フォトアルバム

フレンド(LINK)

  • モカさんのブログ(チーム・ヱビス)
    みんGOLフレンド・モカさんが管理しているブログ。チーム(ヱビス)のリーダーで、頼りがいのある存在ですwまた、今までのブログ記事はこちらから。
  • ひろこさんのブログ
    みんGOLフレンド・ひろこさんのブログ。みんGOLの腕前はもちろんのこと、鈴蘭フリー4(ホーム)内の『女神』様ですw
  • ムーンさんのブログ(天使チーム)
    みんGOLフレンド・ムーンさんのブログ。みんGOL内で色々と伝説を作り出す天使チームのお笑いキャラ担当ですw
  • コモモさんのブログ
    みんGOL内で知り合いになったコモモさんのブログ。一緒に参加したスト部屋で見る限り、安定した凄腕のみんゴルファーですw(※只今、リンクできません。)
  • キティさんのブログ
    みんGOLチームの一つ・12単チームの"母"ともいえる存在のキティさんのブログ。日々の記事はもちろん、キティさんが織りなす詩的記事が印象的です。
  • 紅蜘蛛さんのブログ(MYNチーム)
    みんGOLフレンドのMYNチーム・紅蜘蛛さんが管理するブログ。紅さん自身のみんGOLの出来事(記事)を中心とした内容です。紅さんの新たな一面が発見できるかもしれませんw
  • ナミさんのブログ(幻チーム)
    みんGOL仲間であるナミさんのブログ。 ナミさんはチーム・幻に所属し活躍中♪ 大好きなみんGOL記事を中心に随時更新中ですw
  • エニさんのブログ
    ヱビスチームに所属するみんGOLフレ・エニさんのブログ。みんGOL記事を中心に公開中。腕前はG0で優勝するほどの熟練者です♪なんと、みんGOL歴が兎月とほぼ一緒ということは内緒でw(^±^)

Powered by Six Apart

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

ロビーダービー(2012,6月) & ブルーム王座戦

は~い、毎度遅れ気味のイベント結果記事です(´∀`∩
すでに1ケ月遅れ・・・( ゚д゚ ;)
今回は6月のロビーダービーの結果発表w

それでは大会内容から・・・

あやめ(OUT) レギュラーティ
☠ OB・池で失格 ☠

な、なんと!今回は失格規定がありますΣ(゚д゚;)
でも、コースはあやめなので平常心で進めたら心配なさそうですね^^
あやめコースともあり、イベ参加者のミラも多数出ました(∩´∀`)∩ミラも交えて、結果を発表していきましょうw

まず1H。ここはたくさんミラが出そうです・・・

Robida20126_1

予想的中w
え~と。5人中、イベ参加者のミラ香奈姉さん(幻?)、おとさん(ひよこ)、はるかさん(MYN)、モカさん(ヱビス)かな?間違ってたらすみません;;皆さん、ミラおめでとう~( ゚∀゚ノノ゙パチパチ

続いて4H。

Robida20126_2

勇者ロトさん(幻)、おーちゃん(12単)ミラおめ~(*≧∀≦)

さらに5H!

Robida20126_3

イベ参加者から2名。ナミ画伯w(幻)、らっきさん(ヱビス)おめめ~(*・∀・)

まだまだ出ますw

Robida20126_4

イベ参加者、最後のミラは8Hでロシア・・・(・o・;)
間違えたw シェバ(12単)がミラです^^おめ(*>∀<)

さてさて、上位がかなり混戦してます!注目の最終結果は?

Robida20126_5

Robida20126_6

Robida20126_7

Robida20126_8

Robida20126_9

総合結果はこちら。(数字はチーム平均スコア)

1位 MYNチーム  -11.6
2位 幻チーム  -11.3
3位 ひよこチーム  -10.7

4位 12単チーム  -10.4
5位 ヱビスチーム  -10.3

*MVP: 勇者ロトさん(幻)

今回、接戦から優勝に名乗りを上げたのはMYNチームw(゚ロ゚)w
そして、MVPは幻チームの勇者ロトさんでした(∩´∀`)∩
おめでとうございます゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチ

Robida20126_10

皆さん、お疲れ様でした~☆(o・ω・o)ゝ

はっ・・・Σ(o'д'o)
そうそう、忘れるところでしたε-(‐ω‐;)
今回のおまけ記事w
ターゲットはモカさんです( ´∀`)っ

Robida20126_11_2

なんと、OBで1人だけ失格になってしまったモカさん(´;ω;`)
閉会式でイジられちゃいました><
最後のシェバのツッコミは少し言い過ぎかも?w(笑)

モカさん、ソロOBどんま~い(;´д`)ノ| 柱 |
次回は挽回よろしくです(●'∀'人)


そして、先日キャラ王座戦・ブルーム戦が開催されました。
平日開催で私は参加できなかったので、結果を知りたい方はモカさん(ヱビス)のブログで確認お願いしますm(__)m
果たして、あの自称ブルーム使いさんは2連覇出来たのでしょうか?w

ではでは(^^)/~~~

2012年7月24日 (火)

ソニア王座 *special* (後編) ~どうでもいいコト #2~

皆さん、久しぶりの更新です('∀'*)ノシ
前回の記事でも紹介したとおり、今回の記事はソニア王座決定戦とのコラボ記事となります。
ではでは、始めましょう♪

どうでもいいコト #2 ~ソニア王に密着!~

今回のお題となるのは、もちろんこのお方!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
天使・ムーンさんw

Sonia_9_4

↑『えっ?w私??』みたいな感じで驚いてますね~(笑)
そう、今回のターゲットはムンさん、あなたですよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
見事ソニア王に輝いたムンさん。今回はこのソニア王座戦のムンさんの様子に密着しました。すると、ムンさんの新たな一面が発覚。
笑いあり、涙あり?(たぶん泣ける部分はありませんw)な彼女のイベント時の素顔を公開していきますよ~(笑)

まずは、イベント中のコメントから覗いていきましょう♪
最初の10H、ムンさんは・・・?(・ω・;)

Sonia_10_3

序盤からいきなりミス?その原因は、セコチを狙った挙句のミスみたいですw
しかし、ムンさんはイベ開催前に『私はソニア使いですよ~w』と断言していました。ソニア使いがセコチする気ですか??Σ(`艸´;)ダメダメw

続いて13Hのロングホール。

Sonia_11_2

ここでチップインイーグルを決めたムンさん。しかし、先ほどの10Hのミスに未練タラタラΣ(゚д゚;)ちなみにこのチップはセコチでしたヾ(=д= ;)オイオイ
同じムーンでもヱビスのムーンこと、むーとんさんのアルバを見習ってください(´ω`;)

次の14Hでは・・・。

Sonia_12

もうチップの束縛が消えたから余裕なんでしょうね~(・_・;)1オン狙う気なんて無かったくせに~(たぶんw)これには、えありぃさんのツッコミもありました・・・w

そしてここから中盤なんですが。同じ天使チーム・えありぃさん VS ムンさんが勃発!?Σ(・ω・ノ)ノ

Sonia_13

Sonia_14

Sonia_15

えありぃさんがチップを決めてpt差でムンさんを抜きました(∩´∀`)∩オォ!
ムンさんはなかなか逆転出来ないことに文句を連発しているようで・・・(・。・;)しかも最後にはキレてます(ll゚д゚ll)アワワ・・・
そしてこのまま最終局面へw

Sonia_16

ムンさんはイーグルでホールアウト。待機中にえありぃさんが砂ミスΣ(゚艸゚;)その時、ムンさんは?そのミスを見て『よし!!』・・・って(・_・;)シェバのツッコミも軽く受け流して、ムンさんは優勝しますwえありぃさんはミスで2位でした。どまです;;

結果、大会の様子を振り返ってみると・・・ムンさん、なんか凄く必死ですね。゚(PД`q。)゚。細かいことを気にしすぎというか、ソニア使いなんだからもう少し余裕があっても良かったのでは?w

その後、閉会式でのムンさんの様子も見ていきましょうか^^
まずは王者のコメントから。・・・しかし、王者がコメントする度に非難の嵐がw( ゚д゚ ;)

始めはムンさん VS えありぃさん
Sonia_23_3 Sonia_17

モカさん 『ソニア王はムンちゃんでしたw』
えありぃさん 『まぐれやw』
ムンさん 『えっと・・・、ソニア使いだからマグレちゃうし(~o~)』

続いてムンさん VS sheva

Sonia_24_2     Sonia_25

sheva『(優勝は)たまたまだろ~。2度目はないぞ(~o~)』

最後は2対1と不利な
ムンさん VS えありぃ・シェバ(連合)
Sonia_18_4 Sonia_26_3

ムンさん『実力がやっと出せてよかったです!』
えありぃさん『よく言いますよw』
sheva『150%(の実力)くらいだろうがw』
ムンさん『そうですね』←自分で認めた?Σ(゚д゚;)エェッ

と、必死にソニア使いをアピールするものの、周りからこんな非難されるとは・・・どまま><

そして、ソニア王に輝いたムンさんは、次回の王座戦のキャラを決める権利を得たわけですが、決まったキャラはなんと【ブルーム】!
これで閉会式は全て終了。・・・だったのですが・・・

Sonia_19

皆さんが『お疲れ様でした』コールをする中、ムンさんはこんな発言をw
ムンさんは、自らブルーム使いだということを発言。このアピール発言に気付いた方はいらしたでしょうか?次回のブルーム王座もムンさんが優勝候補になるようですねw(゚ロ゚)w
皆さん、次回はムンさんに負けないよう頑張りましょう><

さて、ムンさん記事のラストはこんなモノを用意してみました♪
閉会式後にモカさんの発言から始まった出来事。個人的に面白かったので4コマ漫画風にしました。ムンさんの見事なスベりをどうぞw(1~4の順番に見てください。)

Sonia_20_2_2

ちなみに、最後のムンさんの反論にモカさんは・・・

Sonia_21_2

・・・っw
反論も虚しくモカさんは強制終了を宣言(笑)w
でも、ソニンって・・・?Σ(≡ω≡ノ)ノ

今回のイベントで、いつもの噛み噛みなムンさんとは別に新しい一面が見れた気がします^^;
今後のイベでは、ムンさんの動向に注目してみるのもいいかもしれませんね(笑)
これにてムンさん記事は終了です。最後まで閲覧ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

あ・・・(・o・;)最後の最後に一言呟いてましたw

Sonia_22

ムンさん、明日に向かって頑張れ~!! (o`・ω・)o

ではでは(^^)/~~~

2012年7月 2日 (月)

ソニア王座 *special* (前編) ~結果発表~

皆さん、お久しぶりです。更新が遅くなりました><
先々週末に行われた、ソニア王座決定戦の結果発表です。
イベントの結果を載せるのが遅くなるので、見てくれている(イベントに参加した)皆さんは、イベント開催の時を思い出しながら見てくれると幸いです^^;

GF大会のレギュはこちら
ピークス(IN) レギュラーティ 
チップイン必須
ソニア限定 です。

チップイン必須ということもあって、最終的に失格になる方も多かったですね;;
しかも今回はミラも少なめ・・・。では、その貴重なミラ名場面を含めた結果です( 。・_・。)っ

Sonia_1_3

13Hのロングホールでヱビスのアゴさんが・・・
Σ(;゚ω゚)ハッ!! いや、ムーさんがアルバですw
ソニアでアルバは凄いですね( ゚∀゚ノノ゙パチパチ

Sonia_2

さらに16H、MYNのりこぴんさんがミラ発動wおめめ~^^
イベ参加者のミラはこの2つのみでした。

・・・そして最終結果は?

Sonia_3

Sonia_4

Sonia_5

Sonia_6

Sonia_7

イベント参加者の結果から2位のムーンさんが優勝ですwおめでとう♪(o´∀`b)b♪
元々、ソニアの使い手だったみたいなので、さすがのスコアですね~^^
そして、次回のキャラはブルームに決まりました。

Sonia_8

では、次回も頑張りましょう(^.^)/~~~
・・・・・・・∑(=゚ω゚=;)


・・・って、今回はこれだけで終わる記事ではありません!!w
今回のイベントの優勝者は、巷で有名なムンさんでした。ムンさんが優勝したことで、大会の最中・閉会式などではいろいろとムンさんの話題が尽きませんでしたね~。
おそらく、それに気付かなかった方も多いと思いますので、今回は"ソニア王座"と"どうでもいいコト"のコラボ記事として、その全貌を公開したいと思います♪
今回の記事は前編としてソニア王座決定戦の結果を発表しました。次回の記事更新は、その後編となる"どうでもいいコト"でソニア王座のムンさんの動きにスポットを当てた記事を載せますw

ムンさんのファンの方、必見(たぶんw)ですよ~(*´I`*)
では、次回の更新まで・・・お楽しみに(^^)/~~~