フォトアルバム

フレンド(LINK)

  • モカさんのブログ(チーム・ヱビス)
    みんGOLフレンド・モカさんが管理しているブログ。チーム(ヱビス)のリーダーで、頼りがいのある存在ですwまた、今までのブログ記事はこちらから。
  • ひろこさんのブログ
    みんGOLフレンド・ひろこさんのブログ。みんGOLの腕前はもちろんのこと、鈴蘭フリー4(ホーム)内の『女神』様ですw
  • ムーンさんのブログ(天使チーム)
    みんGOLフレンド・ムーンさんのブログ。みんGOL内で色々と伝説を作り出す天使チームのお笑いキャラ担当ですw
  • コモモさんのブログ
    みんGOL内で知り合いになったコモモさんのブログ。一緒に参加したスト部屋で見る限り、安定した凄腕のみんゴルファーですw(※只今、リンクできません。)
  • キティさんのブログ
    みんGOLチームの一つ・12単チームの"母"ともいえる存在のキティさんのブログ。日々の記事はもちろん、キティさんが織りなす詩的記事が印象的です。
  • 紅蜘蛛さんのブログ(MYNチーム)
    みんGOLフレンドのMYNチーム・紅蜘蛛さんが管理するブログ。紅さん自身のみんGOLの出来事(記事)を中心とした内容です。紅さんの新たな一面が発見できるかもしれませんw
  • ナミさんのブログ(幻チーム)
    みんGOL仲間であるナミさんのブログ。 ナミさんはチーム・幻に所属し活躍中♪ 大好きなみんGOL記事を中心に随時更新中ですw
  • エニさんのブログ
    ヱビスチームに所属するみんGOLフレ・エニさんのブログ。みんGOL記事を中心に公開中。腕前はG0で優勝するほどの熟練者です♪なんと、みんGOL歴が兎月とほぼ一緒ということは内緒でw(^±^)

Powered by Six Apart

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月19日 (日)

ロビーダービー(2012,7月)

先月行われたロビーダービーの結果発表です。

コース・レギュ等は
あやめ(OUT) バックティ
❢初級キャラ限定❢
ホールシャッフル

まず4HでMYNチームの桜貴さんがソロミラw おめ( ゚∀゚ノノ゙パチパチ

Robida20127_1

1Hでは、またまたMYNチームからミラが!今度は香奈姉さん(∩´∀`)∩
MYNチームすごいΣ(o'д'o)

Robida20127_2

続いて6H。ここはイーグル多数!時間の都合で全員写真は撮れませんでした;;
上位のイーグル陣だけ掲載させていただきます。

Robida20127_3

我が12単は、おーちゃんがミスして、スコアが伸びず足を引っ張る形に(´;ω;`)
隠れ気味になってますw

Robida20127_4

私もミラで上位に食い込みたいところ!3Hのpar5で...。

Robida20127_5

もう少しでアルバだったのに~。゚(PД`q。)゚。

今回はあやめだったので、個人戦としても接戦でした。果たして結果は?

Robida20127_6

Robida20127_7

Robida20127_8

Robida20127_9

Robida20127_10

総合結果はこちら。(数字はチーム平均スコア)

1位 12単チーム  -10.75
2位 ヱビスチーム  -9.9
3位 MYNチーム  -9.66

4位 ひよこチーム  -8.75
5位 幻チーム  -8.7

*MVP : 桜貴姫さん(MYN)

今回は12単チームが優勝しましたヽ(〃v〃)ノ
MVPは桜貴さんでした。最初のホールから首位を独走でしたね。さすがです(=´∀`ノノ゙☆パチパチ

次回のロビダも優勝目指して頑張りましょうw

Robida20127_11

最後におーちゃんの一言。

Robida20127_12

ヾ(=д= ;)ォィォィ  ス○ちゃんかっw
なんとも貧弱なワイルドさで(笑)
次回は豪快なワイルドを期待してますよ~w

ではでは(^.^)/~~~

2012年8月18日 (土)

vs ★疾風迅雷♪ゑ★ ~兄貴の風格 & ムンさんの念力~

今回は、久々のマッチ部屋の記事ですヽ(・∀・)ノ

ソニア王座決定戦が無事に終了して、ロビーで待機していたところ・・・。イベントに間に合わなかったヱビスチームの疾風君がオンしました。
ロビーで会うと疾風君の方からマッチ勝負を挑まれましたΣ(-∀-ノ)ノ

疾風君、記事掲載が遅れてごめんなさ~い。゚(PД`q。)゚。
お詫びにマッチ記事を大胆に書いてみました(^。^;)

マッチ部屋することも、疾風君にロビーで会ったのも久々だったので・・・私はかなり緊張気味に対決を承諾w
なんと言っても、疾風君はヱビスのエースを担うほどの腕前(・_・;)疾風君とは何度か対戦したことがあるけど、全て僅差の勝負だった気がします><
果たして今回、疾風君相手に私はどれだけ粘れるか・・・とにかく頑張るしかないw(p`・ω・´q)

それではマッチ部屋の様子を公開~(つд⊂)

コースは疾風君におまかせw すると・・・
ピクス(OUT) レギュラーティ

お互いの使用キャラ・ギアは以下のとおり。

Vs_shippu1

それではスタートヾ(*`ェ´*)ノ

Vs_shippu2

開始直後、疾風君からこんな一言が。

Vs_shippu3_2

Σ(o゚ω゚o)ハッ!! これは・・・w
かつてのソニア王・ムンさんと対戦しようと考えの皆さん、有力情報です!もしかしたらこのコースなら有利かもしれませんよ~w 是非お試しを^^

では、マッチの様子を。
1H目はお互い難なくバーディ。引き分けでしたw

続いて2Hのショートホール。ここは1打目が肝になりますね・・・><
疾風君のティショットは・・・

Vs_shippu4

非JIで砂へΣ(゚д゚;)ガーン
落ちた位置が悪くて、2打目にSWでエアーに挑戦。

Vs_shippu5

JIと読みは良かったんだけど、Pが少し強かったせいかピンの上を通過(´;ェ;`)グリーンを越えてしまいます;;

続いて私の番ですが、ティショットは非JI・・・

Vs_shippu6

疾風君とほぼ同じ位置に落ちました>< もともとエアーは苦手な私。その上、SWのエアーは調整が難しいのでエアーは断念。どうにかカップに寄ればいいかな・・・

Vs_shippu7_2

なんと、うまくラインに乗ってライジング・チップイン(∩´∀`)∩ワーイ♪
まずは私が先制w

Vs_shippu8

続く3H。ここで問題が;;

Vs_shippu9

雪が・・・>< 確かマッチを始める前に、ロビーでムンさんが疾風君にちょっかいを出してた気が(´д`;)これはムンさんの念が影響してるに違いないw(#`_つ´)
2打目にお互い非JIで、%の引きが悪くグリーンを通過w

Vs_shippu10_2Vs_shippu11

疾風君はカップの真横を通過!おc;;
そしてお互いベアグランドから、寄せに成功。私はなんとかパーをセーブできました。疾風君は2m内パットでした。

Vs_shippu12

あう・・・(つд-||)難しい鬼ラインだったね>< ミスどまま;
ここで私が完勝に王手w

Vs_shippu13

4Hのロングホールは引き分け。
5H。なんと疾風君が山越えに挑戦。なるほど・・・、この為にギアを300y仕様にしたんだねφ(・ェ・o)メモメモ
幸い、風も追い風。引きが良ければいけそうw

Vs_shippu14Vs_shippu15

引きは良かったのに、草むらに直撃><
早くもここで勝負がつくのか(・o・;)?

Vs_shippu16Vs_shippu17

オォォー!!w(゚ロ゚)w 見事に1打でラフから脱出し、カラーからライジング・チップ成功!!疾風君・・・侮れません(; ・`д・´)ムム・・・

続く6H。ここはうまく行けば1オン可能ですねw
私はグロの飛距離と風の影響から断念しますがw(笑)
疾風君も狙うかどうか、悩みに悩んだ結果・・・

Vs_shippu18_2

Vs_shippu19

おお・・・w 疾風君、男らしくてカッコいいです(〃ノωノ)
『疾風兄貴』と呼ばせてくだせぇ~!!m(*>ω<*)m (←誰!?w)

Vs_shippu20

あぁ・・・Σ(´Д`;)兄貴・・・OBどまです( ̄_ ̄||)
でも兄貴の勇志は、しかと見届かせていただきました><;
しかし!!兄貴はこれだけじゃ屈しない男でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ
すかさずリベンジ(#゚Д゚)オオォー!!

Vs_shippu21

OB越えのリベンジ成功です!!兄貴・・・(´;д;`)
兄貴はロングパットにも果敢に挑みました。

Vs_shippu22Vs_shippu23

結果、このホールは散々なスコアになりましたが、兄貴の勇気ある行動を称えたいと思います゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチ

なんか・・・OB越えを回避した自分が情けないッス;;
次回からは兄貴を見習って、積極的に狙っていきます!!(`・д・´)ノ

今回のマッチ結果はこうなりました。

Vs_shippu24

今回は私が完勝しました^^;
ロビーに戻ってみると・・・(・。・;

Vs_shippu25_2

リベンジ宣言Σ(*`ロ´ノ)ノ
う~ん、兄貴のお願いなら断れないっすね^^;
お互い時間が合えば、またやりましょうw

ではでは(^.^)/~~~

・・・・・ん?やっぱりムンさん、ロビーにいたんだね(;¬_¬)
雪の原因はムンさんだったか~(-д´- #)
ムンさん、雨乞いの念でも飛ばしてたんでしょ?

Vs_shippu26_2

・・・っw (冗談です^^;)

2012年8月17日 (金)

12単杯結果発表(2012,7月)

先月に行われた毎月恒例の12単杯の結果を発表します。

今回参加できたメンバーは7人。今回は1部屋で、いきなりの決勝ですw
コース・レギュはこちら。

オセアニア(18H) レギュラーティ
❢デカカップ❢

Mr.:初級キャラ限定
天神~星:中級キャラ限定
雷神以下:キャラフリー

皆さんが選んだキャラ等はこちらです。

12eve20127_1

それではラウンド開始~゚+。(ノ`・Д・)ノ
デカカップで少しは楽かと思えますが、ハンデが厳しいだけにミスが多かった今大会。今回もおーちゃんが...。

12eve20127_2

最初のロング(2H)で荒れてきました。
3Hのショート。私は非JIで手前砂に(;o;)しかし、エアーでミスを回避!

12eve20127_3

皆から『デカでエアーするのかw』と、ツッコまれましたΣ(゚д゚;)いあいあ、手前砂からだとラインが難しいからチップ狙う方が難しいんですよ~(´-∀-`;)

続いて5H。うまく行けば1オン可能なホール。

12eve20127_412eve20127_5

雨...( ゚д゚ ;)今回はムンさんではなく12単の雪男さん(ロシア)を恨みましょう(-д´- #)
ここでミスしたのはキティさんでした;;

前半最後の9Hでなんとおーちゃんがミラw

12eve20127_6

これを機におーちゃんが躍進!11Hではついに首位へΣ(゚Д゚ノ)ノ
むむむ...おーちゃん、やるな~(#`-_ゝ-)

12eve20127_7

ここから私とおーちゃんの接戦が続いていきました。
14Hでおーちゃんは14mのロンパをミスし、私が首位に返り咲き!ですが、まだ1打差。油断は禁物w

12eve20127_8

16Hでこんな珍場面が。

12eve20127_9_212eve20127_10

カップに直接入ってから普通にBS(_△_;)ガーン
ピンに当たっていたらホーミングしてたかな~(残念;)

さぁ、おーちゃんと私の接戦はどうなったでしょうか?結果はこちら!

12eve20127_11

私が単独優勝しました(*>ω<*)
おーちゃんは、あれからミスが目立って3位という結果に。どまま~;;

12eve20127_12

部屋から戻ってくると、12単メンバーのさえさん(以下:たけおさん)がオンしてたので特別に延長戦へw ヤンはここで離脱しました。お疲れさまでした~(^^)/~~~

延長戦は本戦と同じハンデ。
コースはちゅら海(OUT) レギュラーティ(デカカップなし)
皆さんの使用キャラ等はこちら

12eve20127_13

私だけみんなから『今度は初級キャラ使ってね』と、クレームが殺到。・゚・(ノД`)・゚・。仕方なくリビッツに決定。

1Hでキティさんがソロでミラ(∩´∀`)∩

12eve20127_14

ここから毎回恒例の企画も交えて結果発表しますw

♪今月の新(珍)団長 + きりんさん(ヱビス)♪


私は先ほどの優勝の反動でボロボロなスコアを叩いていたところ、おーちゃんは首位。余裕の笑みがなんとも言い難い...Boo!!p(`ε´q)Boo!!(笑)
2位のたけおさん頑張って~(o`・ω・)o

12eve20127_15

結果は?

12eve20127_16

ああ;;たけおさんやベリーが追い上げるも、おーちゃんに優勝を譲ってしまった(´;ω;`)
その『( ̄ー ̄)ニヤリ』がなんとも...(*`З´*)Boo!!(笑)
何はともあれ優勝おめ(o´ェ`ノノ゙☆パチパチ
でもこれはあくまで延長戦です。本戦で優勝よろしく~(笑)

最後は記念写真。
ロビーに戻るとヱビスのメンバーがオンしていました。すると、きりんさんがw

12eve20127_17

きりんさん目立ちたがりなんですねw(*'-'*)
ということで、そんなきりんさんの要望で、その場に居合わせたヱビスメンバーと一緒に記念撮影です^^

12eve20127_18

↑ おーちゃんだけ、寝てました(笑)

ではでは、次回も頑張りましょう(^.^)/~~~