フォトアルバム

フレンド(LINK)

  • モカさんのブログ(チーム・ヱビス)
    みんGOLフレンド・モカさんが管理しているブログ。チーム(ヱビス)のリーダーで、頼りがいのある存在ですwまた、今までのブログ記事はこちらから。
  • ひろこさんのブログ
    みんGOLフレンド・ひろこさんのブログ。みんGOLの腕前はもちろんのこと、鈴蘭フリー4(ホーム)内の『女神』様ですw
  • ムーンさんのブログ(天使チーム)
    みんGOLフレンド・ムーンさんのブログ。みんGOL内で色々と伝説を作り出す天使チームのお笑いキャラ担当ですw
  • コモモさんのブログ
    みんGOL内で知り合いになったコモモさんのブログ。一緒に参加したスト部屋で見る限り、安定した凄腕のみんゴルファーですw(※只今、リンクできません。)
  • キティさんのブログ
    みんGOLチームの一つ・12単チームの"母"ともいえる存在のキティさんのブログ。日々の記事はもちろん、キティさんが織りなす詩的記事が印象的です。
  • 紅蜘蛛さんのブログ(MYNチーム)
    みんGOLフレンドのMYNチーム・紅蜘蛛さんが管理するブログ。紅さん自身のみんGOLの出来事(記事)を中心とした内容です。紅さんの新たな一面が発見できるかもしれませんw
  • ナミさんのブログ(幻チーム)
    みんGOL仲間であるナミさんのブログ。 ナミさんはチーム・幻に所属し活躍中♪ 大好きなみんGOL記事を中心に随時更新中ですw
  • エニさんのブログ
    ヱビスチームに所属するみんGOLフレ・エニさんのブログ。みんGOL記事を中心に公開中。腕前はG0で優勝するほどの熟練者です♪なんと、みんGOL歴が兎月とほぼ一緒ということは内緒でw(^±^)

Powered by Six Apart

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月15日 (土)

ユミン王座決定戦

先月行われた恒例のキャラクター王座決定戦。
今回のキャラクターは中級の標準キャラ、"ユミン"です。

ユミンといえば思いつくのがヱビスチーム・こっさんこと【扈三娘さん】ですね~(*・∀・)
鈴蘭のホームでは【こっさん=ユミン】が定着しているのでこの大会、こっさんの活躍に注目です(*'∀'人)☆

大会のコース・レギュはこちら。

サファリ(18H) バックティ
❢砂+2❢  ※イベ参加者はユミン使用必須

ユミン使用でバックティ・砂ペナあり…(´゚д゚`;)
すごく厳しい大会になりそうですね(・。・;

では、今回もミラ発動者を紹介しながら結果を公開~♪
しかし、今回も難レギュだったのでミラも少なめでした(´・ω・)

前半はミラはなかったので、折り返し地点での上位スコアから。

Yumin1

(∩´∀`)∩オォ♪ 難レギュにも関わらず上位はノーミスに近いスコアw
私がいきなり事故ってますが、恥ずかしいので見なかったことにしてくださぃ… 壁|ョ´ェ`*) コソコソ
イベ参加者ではこの時点でモカさんが1位^^
さすがサファリからの絶対的使者・・・優勝の前に立ちはだかります(゚∀゚ ;)
注目のこっさんはどこかな?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ 後半戦に期待しましょうw

そして長い沈黙を破り、ついに10Hでミラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Yumin2

ヱビスの"そる"さん!おめ~( ゚∀゚ノノ゙パチパチ
しかし、MYNの桜貴さんはミスで優勝候補だった4位から転落Σ(゚д゚;)

続く11Hでもミラキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

Yumin3

なんと今度もヱビスメンバー!トロ使いの"ブライトさん"おめ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチ
ヱビス強し…w
今回のイベントのミラ発動者はこの二方でした^^

11H以降、このままモカさん vs ブライトさんのヱビス対決となるのか?新たな挑戦者が上位に割り込むのか?それともこっさんが…?ァヮヮ((゚д゚;))

緊迫の結果はこうなった!
オリャー(ノ`Д´)ノ彡 ⌒ ●~*

Yumin4

Yumin5

Yumin6

Yumin7

優勝はブライトさんでした。おめでとう♪(o´∀`b)b♪
11Hのミラ以降は1位を死守Σ(゚Д゚ノ)ノ この難レギュでスコア-20は圧巻ですw
モカさんは最後で痛恨のミス;;惜しかった~。゚(●'ω'o)゚。
こっさんは残念な結果に。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし大きなプレッシャーの中、最後まで完走ナイスファイトでした^^

次回、ブライトさんが決定したキャラクターは【サファイア】!
これは全員ガチの対決になりそうですねw
開催日は9月16日の21時以降(予定)です。
皆さん、出来る限りの参加お願いします^^

では、お疲れ様でした~(^.^)/~~~

Yumin8




PS3版のみんGOL6発売以降のキャラ王座開催はどうなるんでしょう(´-∀-`;)
キャラ王座は打ち切りになっちゃうのかな?
打ち切りになる前に個人的に、なんとか【J】王座を開催してもらいたい・・・(。-`ω´-)なんて呟いてみたりする。※J=ジョンソンです

Σ(`艸´;)ハッ!!
自分が優勝しないとキャラ決定権利が貰えないんだった!ガ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

自分の力だと無理そうなので・・・
J同盟(←まだ存在してるかな?w)の皆さん、協力おねがいしまする~(:-∀-)ゞアハハ・・・

ではでは・・・

2012年9月14日 (金)

12単杯結果発表(2012,8月)

8月に行われた12単杯の結果発表です。

今回の単杯はなんと・・・参加メンバーが5人と少なめ(´;ェ;`)
またしてもチーム過疎化が深刻になってきそうです。゚(PД`q。)゚。

そんなワケで、ロビーに居合わせたヱビスチームのメンバーに急遽ゲスト参加してもらうことに。モカさんときりんさんの2人です^^

今回はハンデを一新。スコアハンデとなります。

Mr.→+3
星→+2
天神~マン→+1

コースは

クラウン(18H) バックティ

それではスタート(o`・ω・)o

都合により9Hからの後半戦から結果を公開しますm(o´・ω・`o)m

12eve20128_1

なんとゲストのモカさんが首位(∩´∀`)∩
スコアハンデがあるので圧倒的有利な状態で折り返し地点を迎えていますね^^
このままいけば他チームメンバーが優勝という"KY優勝"が有り得そうです・・・。
そういえばモカさんは一度、KY優勝を経験してたっけΣ(;゚ω゚)ハッ!!

12eve20128_2

おーちゃん・・・(笑)
てか、そのスコアは!?不調どまま。・゚・(ノД`)・゚・。

12eve20128_3

ここで、きりんさんが池ミス><
上位はシェバvsモカさんが勃発中!!

12eve20128_4

12Hでが(´-ω-`;)しかも全員ミスです;;

12eve20128_5

14Hまで来ると、おーちゃんのミスは置いといて・・・、モカさんのミスが目立ってきました(´д`;)
なんと、モカさんはハンデ無しでシェバに勝ちたいという強い意気込みですΣ(o゚д゚oノ)ノ

12eve20128_6_2

おーちゃんの非ミラが出ました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチ
相変わらず借金返済(スコア)に忙しそうだな~ε-(´ω`●)

12eve20128_7

17Hではきりんさんのホーミング(=´∀`ノノ゙☆パチパチ

さて、ついに最終ホールです。今回の優勝は一体誰の手に?

12eve20128_8

モカさん惜しい(*>ω<)b
シェバはMr.なのでハンデ+3。結果-15となり、シェバが優勝です゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチ
おーちゃんだけ1桁スコアでした(どま~;

集合写真ですが、きりんさんがトロフィーを持ってるので優勝者と間違えそうw
皆さん、お疲れさまでした~w

12eve20128_9

撮影後、ヤンがオンしてきたので特別に部屋を行いました。
結果はこちらですw

12eve20128_12

コースはユーロ(OUT) レギュラーティ。ハンデなしです。
こちらの部屋も最終的にシェバvsモカさんでしたね♪
モカさん最近強くなりすぎ・・・ ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

♪今月の新(珍)団長♪

12eve20128_1012eve20128_11_2

↑上の写真はさっきの特別部屋の途中経過です。
単杯も含め、こちらでも不調のおーちゃんΣ(゚д゚;)
いつものおーちゃんらしくないですね~;
一体どうした・・・、頑張れおーちゃん(`・д・´)ノ

では、また次回(^^)/~~~