フォトアルバム

フレンド(LINK)

  • モカさんのブログ(チーム・ヱビス)
    みんGOLフレンド・モカさんが管理しているブログ。チーム(ヱビス)のリーダーで、頼りがいのある存在ですwまた、今までのブログ記事はこちらから。
  • ひろこさんのブログ
    みんGOLフレンド・ひろこさんのブログ。みんGOLの腕前はもちろんのこと、鈴蘭フリー4(ホーム)内の『女神』様ですw
  • ムーンさんのブログ(天使チーム)
    みんGOLフレンド・ムーンさんのブログ。みんGOL内で色々と伝説を作り出す天使チームのお笑いキャラ担当ですw
  • コモモさんのブログ
    みんGOL内で知り合いになったコモモさんのブログ。一緒に参加したスト部屋で見る限り、安定した凄腕のみんゴルファーですw(※只今、リンクできません。)
  • キティさんのブログ
    みんGOLチームの一つ・12単チームの"母"ともいえる存在のキティさんのブログ。日々の記事はもちろん、キティさんが織りなす詩的記事が印象的です。
  • 紅蜘蛛さんのブログ(MYNチーム)
    みんGOLフレンドのMYNチーム・紅蜘蛛さんが管理するブログ。紅さん自身のみんGOLの出来事(記事)を中心とした内容です。紅さんの新たな一面が発見できるかもしれませんw
  • ナミさんのブログ(幻チーム)
    みんGOL仲間であるナミさんのブログ。 ナミさんはチーム・幻に所属し活躍中♪ 大好きなみんGOL記事を中心に随時更新中ですw
  • エニさんのブログ
    ヱビスチームに所属するみんGOLフレ・エニさんのブログ。みんGOL記事を中心に公開中。腕前はG0で優勝するほどの熟練者です♪なんと、みんGOL歴が兎月とほぼ一緒ということは内緒でw(^±^)

Powered by Six Apart

« vs Mokaさん ~ 5最終マッチ戦 #3 ~ | メイン | vs らふ。さん ~ 5最終マッチ戦 #6(+おまけ) ~ »

2012年12月25日 (火)

vs スイカさん & おーちゃん ~ 5最終マッチ戦 #4,#5 ~

引き続き、5最終マッチ戦の結果を発表していきます。

今回の相手となるのはこのお方w
チーム無所属の名みんGOLファー"スイカさん"!

スイカさんといえば、私がオンする前からのみんゴルファー。つまり私からすると大御所的存在w
ちなみに5では鈴蘭フリー4を拠点としていて、なんとこれまでチーム無所属Σ(゚Д゚ノ)ノ
当初は地元が近いということもあり、私が12単に入団したころからお世話になりました^^

では、始めましょうか♪スイカさん決定のレギュ等は…↓

Vs_suika_1

なんか…今回の最終マッチは、みんなクラ率多い気がする…(; ̄Д ̄)

てか、なんとw スイカさんは、5では最初で最後のマッチ戦w 意外と部屋とかは一緒に回ってた気がするけどマッチは未だやってなかったみたいです^^;

まず1H(par5)からデッドヒートw

Vs_suika_2

JIでニアピン!さらにはイーグルスタートという好スタートを切ったスイカさんΣ(o゚д゚oノ)ノ
さすが大御所G0の貫録(@_@;)
しか~し、私も"星"の段位を持つ者として意地があります。(偽星ですけどw)
簡単に負けてたまるか~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

Vs_suika_3

寄った…ε-(‐ω‐;) (⇐早くも燃え尽きた感が大きい…w)
ということでお互い上々のイーグルスタート。 ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

続く2H。ここでも私はニアピン♪

Vs_suika_4

そして、スイカさんの2打目。非JIでピン奥4mにオンさせます。
ここも引き分けか~(-_-;) と、スイカさんのパット画面に移り変わると、下りの難パットがお披露目;; ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
スイカさんのパットは如何に?

Vs_suika_5

惜しい。゚(PД`q。)゚。 スイカさんどまい;;
これにより私が1UP先取です。

すると…スイカさんはこのミスから奮起!Σ(=゚ω゚=ノ)ノ

Vs_suika_6

3Hではこれまた惜しい>< もう少しでミラでしたw
スイカさん…やっぱり侮れない(; ・`д・´)ムム…

さぁ~、問題の4Hですねw あのJI必須の魔のpar3です。

Vs_suika_7

おや?スイカさんいきなり弱気になってる…Σ(≡ω≡ノ)ノ
とりあえず私からいきますね~^^;

Vs_suika_8

JI成功でなんとか寄せました^^ これで、バーディパットも沈めます!(⇐てか、時間使いすぎww)
続いて問題のスイカさんは、果たしてオン成功なるか?

Vs_suika_9

非JI。・゚・(ノД`)・゚・。 しかし、池寸前で止まりオン成功(∩´∀`)∩ パット距離が残ってるけど…。

Vs_suika_10

((;゚д゚))ス、スゲェ いとも簡単にロンパを決めてしまいましたΣ(*´・ω・`ノ)ノ スイカさん、冴え過ぎですよ~;;

スイカさんの勢いに圧倒されて、これは長期戦になるとヤバいと確信した私は怒涛の攻撃開始~!(*`3´))

Vs_suika_11

6・7Hではミラ寸前のピン横通過の嵐!! 一度でいいから私もミラが欲しい;;

で、この7Hのスイカさんに試練が…。ここまで好調だったスイカさんの2打目が奥の砂に;;

Vs_suika_12

しかも、リカバリーがピンの淵を半回転…。これによりパー以下が確定して私が2UP。
続く8Hで引き分けに持ち込めば私の勝利となります。

8H(par3)。勝敗を左右するティショット。

Vs_suika_13

私は約1mのオンに成功w
追い込まれたスイカさんはホールインワンをを狙って…ティショット!結果は??

Vs_suika_14

またしても非JI。゚(PД`q。)゚。 しかし、私と同じ距離にオンさせました(; ̄Д ̄)エェッ!?
まさか、スイカさんも"かぼちゃん"効果を味方につけているのだろうか??(笑)
このホールの勝敗はこうなりました。

Vs_suika_15

私がバーディで引き分けに持ち込み、2UPで勝利(*-`ω´-*)ゞ
スイカさんお疲れさまでした。そしてマッチを引き受けてくれて、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

Vs_suika_16

今回のマッチを通してスイカさんは…。

Vs_suika_17

クラでは大概、池ミスするということを暴露w スイカさん、クラは池がトラウマなんですね~φ(・ェ・o)メモメモ 
そういえば…w そう言いながらスイカさん、今回のマッチは…

Vs_suika_18

つまりw 非JIでも問題なさそうですね(笑) 非も味方につける…。みんGOL5に関してはJIが全てじゃないってことですね^^; JIするとミラ暴走とか付き物だしw
スイカさんからも最後に教訓をいただきました(笑)

最後にスイカさんは、6に移動しても引き続きソロ活動するのかな? またロビー等で会ったら楽しくやっていきましょうね(*^_^*)ノシ



おまけ

『5最終マッチ戦 #5』
今回は記事するかどうか迷いましたが、せっかくだし載せることにしました。
これはマッチ部屋じゃないんですが、スコア勝負のマッチという形でリアル部屋戦をあるお方と開催しました。リアル部屋なので、部屋の内容はありません。最終結果だけ掲載しておきます。

さて、その相手となるのは?
過疎気味の12単・現団長"おーちゃん"。

なぜマッチではなくリアル部屋になったのかというと…。時間の都合とおーちゃんのブランクが理由です(笑) ついでに12単のスパイさんにも立会人として参加していただきましょう( '艸`*)

さて、おーちゃんが決定したレギュ等は?

Vs_ochan_1

またクラウン…Σ(゚д゚;) いい加減飽きてきたぞ~。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかくスコアが良い人が勝利という簡単な内容ですw

では、一気に結果を見ていきましょう。勝者はこのお方Σ(・ω・ノ)ノ

Vs_ochan_2

圧倒的な大差でスパイさんでした~。1位おめ~( ̄_ ̄||)
おーちゃんはブランクで途中から諦めてましたw どまい::
スパイさんにだけ退屈な時間を与えてしまったようですねw 申し訳ありません(´;ω;`)

とりあえずマッチ戦、おーちゃんに勝利しただけ良しとしましょうか…(笑)


⇓次回以降のマッチ内容も公開しておきます⇓

マッチ6戦目はロビー外からの訪問者であり"モカさんのみんゴルファーお友達"が急遽参戦します。
そして、マッチ戦ラストとなる7戦目はMYNチームとヱビスチームから各一名ずつ参戦した変則スコアマッチ戦。

どちらも公開をお楽しみに^^

ではでは(^.^)/~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/562517/30517373

vs スイカさん & おーちゃん ~ 5最終マッチ戦 #4,#5 ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿