フォトアルバム

フレンド(LINK)

  • モカさんのブログ(チーム・ヱビス)
    みんGOLフレンド・モカさんが管理しているブログ。チーム(ヱビス)のリーダーで、頼りがいのある存在ですwまた、今までのブログ記事はこちらから。
  • ひろこさんのブログ
    みんGOLフレンド・ひろこさんのブログ。みんGOLの腕前はもちろんのこと、鈴蘭フリー4(ホーム)内の『女神』様ですw
  • ムーンさんのブログ(天使チーム)
    みんGOLフレンド・ムーンさんのブログ。みんGOL内で色々と伝説を作り出す天使チームのお笑いキャラ担当ですw
  • コモモさんのブログ
    みんGOL内で知り合いになったコモモさんのブログ。一緒に参加したスト部屋で見る限り、安定した凄腕のみんゴルファーですw(※只今、リンクできません。)
  • キティさんのブログ
    みんGOLチームの一つ・12単チームの"母"ともいえる存在のキティさんのブログ。日々の記事はもちろん、キティさんが織りなす詩的記事が印象的です。
  • 紅蜘蛛さんのブログ(MYNチーム)
    みんGOLフレンドのMYNチーム・紅蜘蛛さんが管理するブログ。紅さん自身のみんGOLの出来事(記事)を中心とした内容です。紅さんの新たな一面が発見できるかもしれませんw
  • ナミさんのブログ(幻チーム)
    みんGOL仲間であるナミさんのブログ。 ナミさんはチーム・幻に所属し活躍中♪ 大好きなみんGOL記事を中心に随時更新中ですw
  • エニさんのブログ
    ヱビスチームに所属するみんGOLフレ・エニさんのブログ。みんGOL記事を中心に公開中。腕前はG0で優勝するほどの熟練者です♪なんと、みんGOL歴が兎月とほぼ一緒ということは内緒でw(^±^)

Powered by Six Apart

« vs スイカさん & おーちゃん ~ 5最終マッチ戦 #4,#5 ~ | メイン | vs ひ~やん & ヒロくん ~ 5最終マッチ戦 #7(FINAL) ~ »

2012年12月26日 (水)

vs らふ。さん ~ 5最終マッチ戦 #6(+おまけ) ~

(o・ェ・o)ノ こんばんは~♪

今回はみんGOL5最終マッチ戦・第5戦の結果発表です。
今回の相手は…
鈴蘭ロビー外からの強烈な刺客"らふ。"さん!

らふさんは…、モカさんに紹介してもらったみんGOLファーです。
私も以前にも鈴蘭ロビーに来てくれた時に、一緒に部屋を回った記憶があります。その時は目立ったミスもなく凄腕のみんGOLファーだと実感しました。
さて、マッチは初めてやるので…私も本気で対抗しますw

らふさんが選んだレギュ等はこちら⇓

Vs_rough_1

サファリ…? Σ(o゚ω゚o)ハッ
やっとクラから解放された~wヾ(*´∀`*)ノ

まず10H。らふさんがP調整ミスでパットが苦しい展開に…。

Vs_rough_2

なんと、最初のホールからミスでパーに;; らふさん、ここから結構P調整のミスを引きずってました。゚(●'ω'o)゚。
さて、対する私は…

Vs_rough_3

バーディで1UP! 幸先の良いスタート (≧▽≦)g~♪

11Hも、らふさんが難パットに悩まされます。なんとグリーンの中央付近は山の起伏があるんですが…。実はらふさんはその起伏上にオンさせてしまいましたΣ(゚д゚;) その難パットの行方は?

Vs_rough_4

うま~い!! Σ(*`ロ´ノ)ノ 上手くラインを読んでバーディw 窮地を脱して引き分けです^^

12H(par3)。私はこの日、非JI日だったみたいで…難ラインが残るグリーンオン;;
対するらふさんはミラ寸前のショットを披露w

Vs_rough_5

そして、お互いのパットは?

Vs_rough_6

私がミスしてパーらふさんが勝利でEVENに戻しました。゚(PД`q。)゚。

14H(par5)は私は2オンできなかったけど、チップで押し込み、なんとかイーグル(*^-^*)g

Vs_rough_7

らふさんは2打目をカラーに乗せて、チップに挑みます。

Vs_rough_8

あれ…(・o・;) 惜しい;; ピンに当たり弾かれちゃいました><
ここで再び私が1UPリード!

15H。ここは何も注意する点は何もないかな~…と、普通にティショット。そして、続くらふさんがこんな発言を。

Vs_rough_9_2

え?? すると…

Vs_rough_10

うさショットで山越え敢行!?Σ(゚艸゚;)エェッ 
確かに、コンディション等の条件が良かったら狙えるショートカットですが…。
なんて無茶なショットを』…と、らふさんに声をかけました。しかし!

Vs_rough_11

ハッ∑(=゚ω゚=;) この前向きな発言…。ここで私は兄貴のチャレンジ精神を思い出す。
みんGOL5も終わりに近づき、チャレンジ魂を忘れかけていた私の心に、らふさんの言葉がグサリと突き刺さりました。自分の精神の未熟さ気付かされ、兄貴に申し訳ない気持ちが溢れてきました。これをここで悔い改め、もう一度チャレンジ精神を見直して…(ry

↑ 個人的な勝手に作り上げた茶番台詞でした(´-∀-`;) お付き合い頂きありがとうございました~(笑)

え~と、マッチの続きですね…。
らふさんはチャレンジショットで惜しくもバンカー。しかし、2打目は上手くリカバリーしてバーディ。このホールも引き分けです^^

私が1UPで迎えた17H(par3)。
私はなんとか1オンするも、らふさんがグリーン手前のバンカーの餌食になってしまします。しかも…

Vs_rough_12

バンカーからのリカバリーに失敗してしまいます:: そして、このホールの勝敗はこうなりました。

Vs_rough_13

私がバーディで、2UP勝利しました(*´・∀・`*)ゞ

Vs_rough_14_2

ロビーに戻ると、色々らふさんのみんGOLに捧げる信念や目標を聞くことができました。

Vs_rough_15

みんGOLに対する情熱が凄いw(゚ロ゚)w その意思を維持しつつ6でも頑張ってくださいね^^
ではお疲れさまでし……

Vs_rough_16_2

……らふさんも意外に負けず嫌い?w と、いうのは冗談です(笑)。少し時間が余ったのでマッチイベとは関係なく部屋をすることになりました。簡潔に結果だけ載せていきますね。

コースはクラウン(OUT) バックティ。 
お互いのキャラやレギュはさっきと同じです。

1H(par5)は、私がロンパを決めるもののバーディ止まり。らふさんがイーグルで先制。

Vs_rough_17

3Hでは、らふさんがパットをミスしてEVENに

Vs_rough_18

6H、らふさんが2打目をバンカーに入れてチップ失敗;; ここで私が1UP。

Vs_rough_19

7H、お互いグリーンオーバーで奥のバンカーへ。私は非JIで砂から抜け出せず3打ほどミス。・゚・(ノД`)・゚・。 らふさんは砂から見事なミラクルチップ!ここで再度EVENに。

Vs_rough_20

8H(par3)、私はニアピンでバーディ。らふさんはロンパを決め切れずパー;; 私が再び1UPして最終ホールに向かいます。

Vs_rough_21

9H(par5)では。私がティショットを砂に入れて、イーグルが絶望的。 対するらふさんは2打目をグリーン手前の砂に。しかし、エアーイーグル成功でまさかのサドンデス突入ですΣ(・ω・;)

Vs_rough_22

Vs_rough_23_2

サドンデス…。勝敗がついたのは3H目でしたw 
さて、勝者はどちらか?

Vs_rough_24

Vs_rough_25

らふさんが勝利でした(=´∀`ノノ゙☆パチパチ
長時間かかりましたけど、緊迫した勝負が味わえて楽しかったです^^ らふさん、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))
また機会があったらよろしくお願いしますw



最後におまけw

らふさん曰く、ミスショットした時こそがみんGOLの醍醐味という言葉を頂きましたw
らふさんの、自身が"みんGOLを愛する名言"をどうぞ♪

Vs_rough_26

Vs_rough_27

ミスしてもリカバリー成功するかどうかによってスコアが変動しますからね~(*・`o´・*)
リカバリー……。みんGOLにとって大切な一打です(。-`ω´-) 改めて実感w
私も今後、リカバリーショット頑張ります(笑)


次回、これが本当に5最後のマッチ戦になります。
最後の相手は…。なんと二人!?
"MYN屈指のお笑い『G』"と"ヱビスの新世代を担う第2の刺客"が参戦!
変則マッチ戦で戦わせていただきましたw

ではお楽しみに(^.^)/~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/562517/30655843

vs らふ。さん ~ 5最終マッチ戦 #6(+おまけ) ~を参照しているブログ:

コメント

>らふさん、こん(^^)

返事が遅れました><
訪問ありがとうございます~^^ 記事を細かく書き過ぎて、「やりすぎw」と、言われるくらいなのでちょっと反省してます(笑)
今後も是非、6で対戦してくださいね(*-∀-)ゞ ではではw

いつも拝見させて頂いています。

ここまで大きく取り上げて頂いて恥ずかしいですね@@

みんごる6でも、ぼちぼちやってますので

また、遊んで下さいね^^

コメントを投稿