フォトアルバム

フレンド(LINK)

  • モカさんのブログ(チーム・ヱビス)
    みんGOLフレンド・モカさんが管理しているブログ。チーム(ヱビス)のリーダーで、頼りがいのある存在ですwまた、今までのブログ記事はこちらから。
  • ひろこさんのブログ
    みんGOLフレンド・ひろこさんのブログ。みんGOLの腕前はもちろんのこと、鈴蘭フリー4(ホーム)内の『女神』様ですw
  • ムーンさんのブログ(天使チーム)
    みんGOLフレンド・ムーンさんのブログ。みんGOL内で色々と伝説を作り出す天使チームのお笑いキャラ担当ですw
  • コモモさんのブログ
    みんGOL内で知り合いになったコモモさんのブログ。一緒に参加したスト部屋で見る限り、安定した凄腕のみんゴルファーですw(※只今、リンクできません。)
  • キティさんのブログ
    みんGOLチームの一つ・12単チームの"母"ともいえる存在のキティさんのブログ。日々の記事はもちろん、キティさんが織りなす詩的記事が印象的です。
  • 紅蜘蛛さんのブログ(MYNチーム)
    みんGOLフレンドのMYNチーム・紅蜘蛛さんが管理するブログ。紅さん自身のみんGOLの出来事(記事)を中心とした内容です。紅さんの新たな一面が発見できるかもしれませんw
  • ナミさんのブログ(幻チーム)
    みんGOL仲間であるナミさんのブログ。 ナミさんはチーム・幻に所属し活躍中♪ 大好きなみんGOL記事を中心に随時更新中ですw
  • エニさんのブログ
    ヱビスチームに所属するみんGOLフレ・エニさんのブログ。みんGOL記事を中心に公開中。腕前はG0で優勝するほどの熟練者です♪なんと、みんGOL歴が兎月とほぼ一緒ということは内緒でw(^±^)

Powered by Six Apart

« vs らふ。さん ~ 5最終マッチ戦 #6(+おまけ) ~ | メイン | 新年の挨拶 »

2012年12月31日 (月)

vs ひ~やん & ヒロくん ~ 5最終マッチ戦 #7(FINAL) ~

こんばんは(^^♪

さて長く続いた5のマッチ戦。ついに今回が本当の最後の決戦です!

最後に付き合ってくれた対戦相手は…なんと二人!

MYNチームが誇るお笑いキャラ・『G』こと"ひ~やん"。
ヱビスの第2の刺客・新世代リーダー"ヒロ"くん!


約1ケ月前の11月22日。PS3版のみんGOL6が発売される前夜に私がロビーを訪れた時がマッチ対戦日でした。最後だから、みんなロビーに集まってるかな?と思ってオンしたところ…なんと!
ロビー人数3人∑(´□`;)エェッ
みんなして、5への愛情が冷めるの早すぎでしょ~。゚(PД`q。)゚。
最後の日くらい集まろうよ…と、独り寂しくロビーでうろついていたところ。私は幸運に恵まれました(*-`ω´-*)ゞ MYNチームの皆さんが部屋から戻ってきてくれたのですw まあ、それぞれ時間の都合とかあって、マッチをしてくれる相手に名乗り出てくれたのは"ひ~やん"でした。

でも、私にとっては好都合w ひ~やんには前回のマッチのリベンジが果たせる絶好のチャンス( ̄ー ̄)g さっそく部屋の作成に取り掛かろうとしたその時、さらにロビーを訪れたもう一人のみんGOLファー。それはヱビスの第二のリーダー"ヒロ"くんw

ヒロくんも5最後の日の他ロビーを行ったり来たりしていたらしく、鈴蘭ロビーで偶然に遭遇したのです。この偶然によって、マッチも最後だからこの三人で対決することが決まりましたw

対戦内容は、スト部屋仕様でのスコア勝負。
9Hのハンデなしガチ勝負ってことですね!
コース決めはひ~やんが担当↓

Vs_his_1

ジュラ…(・o・;) これはまさに、ひ~やんにリベンジできるコース!さらに皆さんが知っての通り、ヒロくんもかなりの強敵。二人に勝利するため私も、最後に全力を出して燃え尽きたいと思います!!(o`・ω・)o

1H。まずはヒロくんがナイスショット。

Vs_his_2

その打ち方すると勢い余って、池ポチャするのがトラウマな私w ヒロくんは躊躇することなく狙えるなんて凄いΣ(o゚д゚oノ)ノ
そして、次は私の2打目~。

Vs_his_3

もう少しでミラだったのに>< さて、お笑いのひ~やんはどうなったかな?

Vs_his_4

あっΣ(゚艸゚;) パットミスで1H目はパー;; ひ~やん、最後だからってお笑いはナシでお願いしますヾ(=д= ;)
1Hはヒロくんと私がバーディでした。

2H。ヒロくんの2打目が難パットラインに乗ってしまいました。ヒロくんこの窮地を乗り切れるか?

Vs_his_5

(∩´∀`)∩オォ♪ パット成功でバーディ!ヒロくんさすがに上手い( ゚∀゚ノノ゙パチパチ
さらに1Hミスしたひ~やん。このホールは三人の中で一番の寄せに成功しましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

Vs_his_6

ひ~やん、やっぱり侮れないですね(; ・`д・´) このホールは全員バーディ達成w

3H、まずはひ~やんのショットから。1打目が危険な位置に…(;゚д゚)

Vs_his_7

ああ;; 2打目が木に当たり失速。辛うじて奥のFWに落ちましたが2オン失敗でした。゚(PД`q。)゚。
次はヒロくん。2オン成功だったけど、90°角度を変えないと狙えない程のパットライン><

Vs_his_8

しかし、この難ラインをここまで寄せるなんて…((゚д゚;))スゴ!
ひ~やんは3打目でオンして、なんとかパー確保したいところ。

Vs_his_9

惜しい(´;ェ;`) ひ~やんも難ラインだったね><
このホールは私がバーディ、ヒロくんがパー、ひ~やんがボギーでした。

4H(par3)。ここまで無傷の私が、ついにやらかします。・゚・(ノД`)・゚・。

Vs_his_10

せっかくJIしたのに、計算ミスで池ポチャ(;´д`)ノ| 柱 |
続く、ヒロくんとひ~やんは仲良く同じ位置に(笑)

Vs_his_11

しかもリカバリーも仲良しw

Vs_his_12

このホールは仲良しコンビがパー(笑)、私がボギーでしたw

次は6H(par3)。ここは私とヒロくんが約5~6mに1オン。

Vs_his_13

お互いにラインを読み、バーディ成功。
さて、ひ~やんは1オン惜しくも失敗でラフからのチップ狙い。

Vs_his_14

バウンドでピンの真上をスルー(つω-`。) ひ~やんはここで痛恨のミス>< なんか今日は調子悪いのかな。゚(゚´ω`゚)゚。

さらに7H。ここでは、1打目をラフに入れてしまった私とひ~やん。お互い、なんとかリカバリー成功で2オンさせましたが…。約10mほどのロンパに苦戦><

Vs_his_15

二人してバーディ失敗でした(´ω`;) ちなみにヒロくんは安定しすぎ~Σ(≡ω≡ノ)ノ

Vs_his_16

ヒロくんだけバーディ成功です( ゚∀゚ノノ゙パチパチ

次は8Hですね。 ここまで安定感が抜群だったヒロくんがここでミス(-ω-ll)

Vs_his_17

上手くオン出来たかと思ったらグリーンからこぼれてラフにΣ(゚д゚;) なんか、今思えばみんGOL6並の転がるランでしたw これによりヒロくんはパーでホールアウト。
そして、ここまでミスが多かったひ~やん。なんとここで絶好の見せ場が到来~Σ(゚Д゚ノ)ノ

Vs_his_18

2オンのミスで奥の砂に入れたひ~やん。しかし、華麗にリカバリーチップw やっぱり見せるときは魅せるね~(○´ェ`○)ポッ 見事バーディですw

さてさて、次はラストの9H(par5)!
スコアに差が出てますが、このホールも鬼門。ここの結果次第では順位が入れ替わるかも…?ピンはグリーン手前の楽な位置^^ 問題は上手く2オン成功できるかにかかっています。まずはヒロくんの2打目から。

Vs_his_19

ギリギリOB回避!ε-(‐ω‐;) 2オンは出来なかったけどうまくFWに置くことができました。
続いて私の2打目。

Vs_his_20

JI成功でニアピン成功♪ 一足先にイーグル確定ですヽ(〃v〃)ノ
そして、ひ~やん。

Vs_his_21

この最高潮の場面で、天然発動!?Σ(´▽`ノ)ノ グリーン位置が全く見えないラフに一直線;;

続いて、先ほどヒロくんがつけたFWからエアーでイーグルを狙います。しかし…

Vs_his_22

エアー失敗(。ノω<。) しかも10m以上も残るパットもミスしてしまい、ラストは痛恨のパーで終了でした。゚(PД`q。)゚。
そして最後はひ~やんのリカバリー。

Vs_his_23

惜しくもチップインならず、バーディパットを成功させてホールアウト。゚(●'ω'o)゚。

これで無事にスト部屋終了。さて気になるスコア勝負は?

Vs_his_24

ひ~やんが-3ヒロくんが-5私が-7
という訳で、私が相手の二人に完全勝利で締めました~(≧▽≦)
ヒロくんにも勝てたし、ひ~やんにもリベンジ成功できたので、5最後のマッチも気分良く終われそうですw
二人とも5では色々お世話になりましたw 感謝です(人'▽`)
次は6でお相手してくださいねw

記事の最後はひ~やんにうまく締めてもらいましょうw
部屋を終えてお互いJI率について会話していた場面です。

Vs_his_25_2

いったい、違いすぎるひ~やんのJI率って?w

Vs_his_26_2

…画面も凍りつくほどの衝撃ですね(笑)彡(´゚ω゚`;)彡

ではではw ひ~やん、そしてヒロくんも引き続き6でお会いしましょう(●'д')b

5最終マッチでお世話になった皆さんもありがとうございました~(^^)/~~~



さて、今年もいよいよ最後の日になりましたね。
皆さん良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/562517/30659399

vs ひ~やん & ヒロくん ~ 5最終マッチ戦 #7(FINAL) ~を参照しているブログ:

コメント

>ひ~やん、こん(^^)

返事が遅れました>< いえいえ、こちらこそ5ではお世話になりましたw ただ、そんなに誉められても何も出てこないので程々にしてください(笑)

6に移動しても、お決まりの(寒い)ギャグ楽しみにしてます^^w また一緒に部屋してくださいね(*・∀・)ノシ

新年明けましておめでとうございます。

あなたのひーやんです(シーン)
そんなに月日はたっていないはずなのに、みんゴル5が遠い昔のことのような気がしつつ、記憶もすっかり薄れていたところ、う〜やんの素晴らしい記録のおかげで思い出させて頂きました。
相変わらず写真加工AND編集には驚きと、尊敬しかありませぬ。 そんなあなたと知り合えたことは大変ハッピーでありました。ありがとう!
またぜひ御一緒できる事を楽しみにしております。
お仕事大変だと思いますが、お体大切にし、今年一年笑顔の多い年になりますように。
ではまた。

>モカさん、こん(^-^ゞ

ありがとう〜。何とか最終マッチ戦は勝利で終えることができました(^-^

来年はマッチイベントとかあったら全勝できるくらいの意気込みで挑みたいと思いますw (6では厳しいかな…笑)

今年もモカさんには色々お世話になりました。来年もよろしくねw
モカさんも良いお年を〜(*^ー^)ノ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

うづちゃん勝利おめでとう♪(o´∀`b)b♪

ヒロも6ではG0にいって活躍してるしさすがだねw

ひーやんも…いろいろがんばってるさ…たぶん

今年もいろいろ(人'▽`)ありがとう☆

来年もヨロシクネ(o^^o)v

良いお年を~♪

コメントを投稿