フォトアルバム

フレンド(LINK)

  • モカさんのブログ(チーム・ヱビス)
    みんGOLフレンド・モカさんが管理しているブログ。チーム(ヱビス)のリーダーで、頼りがいのある存在ですwまた、今までのブログ記事はこちらから。
  • ひろこさんのブログ
    みんGOLフレンド・ひろこさんのブログ。みんGOLの腕前はもちろんのこと、鈴蘭フリー4(ホーム)内の『女神』様ですw
  • ムーンさんのブログ(天使チーム)
    みんGOLフレンド・ムーンさんのブログ。みんGOL内で色々と伝説を作り出す天使チームのお笑いキャラ担当ですw
  • コモモさんのブログ
    みんGOL内で知り合いになったコモモさんのブログ。一緒に参加したスト部屋で見る限り、安定した凄腕のみんゴルファーですw(※只今、リンクできません。)
  • キティさんのブログ
    みんGOLチームの一つ・12単チームの"母"ともいえる存在のキティさんのブログ。日々の記事はもちろん、キティさんが織りなす詩的記事が印象的です。
  • 紅蜘蛛さんのブログ(MYNチーム)
    みんGOLフレンドのMYNチーム・紅蜘蛛さんが管理するブログ。紅さん自身のみんGOLの出来事(記事)を中心とした内容です。紅さんの新たな一面が発見できるかもしれませんw
  • ナミさんのブログ(幻チーム)
    みんGOL仲間であるナミさんのブログ。 ナミさんはチーム・幻に所属し活躍中♪ 大好きなみんGOL記事を中心に随時更新中ですw
  • エニさんのブログ
    ヱビスチームに所属するみんGOLフレ・エニさんのブログ。みんGOL記事を中心に公開中。腕前はG0で優勝するほどの熟練者です♪なんと、みんGOL歴が兎月とほぼ一緒ということは内緒でw(^±^)

Powered by Six Apart

« 2013年1月 | メイン | 2013年5月 »

2013年2月

2013年2月 4日 (月)

12単杯結果発表(2012.12月~2013.1月)

こんばんは(^^)/
1ヵ月ぶりの更新です(゚∀゚ ;)

今回は去年の年末に行われたみんGOL5最後の12単杯と先月行われたみんGOL6初の12単杯の結果発表です。

昨年の12月ということで、当時すでにみんGOL6が発売されてから約1ヵ月経っていたので、5のロビー人数が100人以下。・゚・(ノД`)・゚・。
今年の3月末に5のオンラインサービスが終了するに伴い、5のオンラインプレイをする方の人数も少なくなってきましたね~;

さて、みんGOL5最後の12単杯。最後に集まったメンバーは6人でした。やっぱり集まる人数は少ない><
(※この記事内の参加者は昨年の12月15日当時の12単メンバーです)

5最後ということで、今回のルールは"初心に帰る"をテーマとして…

コース:あやめ(18H) レギュラーティ
☠ジャスミン限定 ギア=スタンダード限定☠

12eve201212_1

まさにみんGOL5初期状態のルールw 
ほとんどのメンバーは6のプレーに慣れてしまって、5の操作に苦戦Σ(゚д゚;)
かなり大荒れの単杯になりました~(笑)

さて、結果は?

12eve201212_2

優勝はヤンでした(∩´∀`)∩ おめでとう!(*´∀`)o∠☆
ヤンは初級が得意ということで、ほとんどミスがなかったですΣ(o゚д゚oノ)ノ
大荒れの証拠として…5のMr.陣が下位という結果に。゚(●'ω'o)゚。

さて、これで12単も無事にみんGOL5から卒業です……
なんかそう考えると寂しいですね。+゚(pωq)゚+。エーン

鈴蘭ロビー最後の集合写真。

12eve201212_3

シェバは悲しくて、後ろを向いて涙を隠してたみたいです(嘘w)

そして、その後。このメンバーで6に直行ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
なんと12単メンバーの、6開幕戦が急遽行われました♪

ロビーに着くと、そこには懐かしいお方がw(*゚ロ゚)ハッ!
約2年前に12単を卒業した"ヒイロ"さんが6で復活していました(#゚ロ゚#)
久々の再会に話が弾んで、ヒイロさんも開幕戦に参加することになりましたw

結果は…

12eve201212_4

1位:ヒイロさん
2位:ヤン
3位:シェバ
4位:兎月(うづ)
5位:みけさん
6位:おーちゃん
7位:キティさん
という結果になりました。ヒイロさんとヤンはすでに6の常連だったので、さすがの腕前でした♪



続いて、2013年最初にしてみんGOL6初の12単杯の結果発表。

残念ながら…兎月は仕事の都合上、時間に間に合いませんでした(;´・ω・`)ゞ
念のためにシェバに写真を頼んでおいたので、結果はバッチリです(;^ω^)
シェバ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

果たして優勝したのは?

12eve20131

なんと!pt差でキティさんが久々に優勝~Σ(゚Д゚ノ)ノ おめでとう♪(o´∀`b)b♪ 

1位:キティさん
2位:みけさん
3位:ヤン
4位:シェバ
5位:ヒイロさん
6位:サンデーR

コースは背景から見ると、おそらく神楽のコースかな? ハンデとかのルールは詳しく聞いてないので分かりません(´-∀-`;) とりあえず、キティさんおめ~( ゚∀゚ノノ゙パチパチ

ではではまた次回(^.^)/~~~