フォトアルバム

フレンド(LINK)

  • モカさんのブログ(チーム・ヱビス)
    みんGOLフレンド・モカさんが管理しているブログ。チーム(ヱビス)のリーダーで、頼りがいのある存在ですwまた、今までのブログ記事はこちらから。
  • ひろこさんのブログ
    みんGOLフレンド・ひろこさんのブログ。みんGOLの腕前はもちろんのこと、鈴蘭フリー4(ホーム)内の『女神』様ですw
  • ムーンさんのブログ(天使チーム)
    みんGOLフレンド・ムーンさんのブログ。みんGOL内で色々と伝説を作り出す天使チームのお笑いキャラ担当ですw
  • コモモさんのブログ
    みんGOL内で知り合いになったコモモさんのブログ。一緒に参加したスト部屋で見る限り、安定した凄腕のみんゴルファーですw(※只今、リンクできません。)
  • キティさんのブログ
    みんGOLチームの一つ・12単チームの"母"ともいえる存在のキティさんのブログ。日々の記事はもちろん、キティさんが織りなす詩的記事が印象的です。
  • 紅蜘蛛さんのブログ(MYNチーム)
    みんGOLフレンドのMYNチーム・紅蜘蛛さんが管理するブログ。紅さん自身のみんGOLの出来事(記事)を中心とした内容です。紅さんの新たな一面が発見できるかもしれませんw
  • ナミさんのブログ(幻チーム)
    みんGOL仲間であるナミさんのブログ。 ナミさんはチーム・幻に所属し活躍中♪ 大好きなみんGOL記事を中心に随時更新中ですw
  • エニさんのブログ
    ヱビスチームに所属するみんGOLフレ・エニさんのブログ。みんGOL記事を中心に公開中。腕前はG0で優勝するほどの熟練者です♪なんと、みんGOL歴が兎月とほぼ一緒ということは内緒でw(^±^)

Powered by Six Apart

« うづNews #1 ~2012.12月編~ | メイン | ポイントツアー(2013.2月参加分) »

2013年6月 5日 (水)

うづNews #2 ~2013.1月→3月編~

2012年末…。劇的で波乱な幕開けとなった兎月のみんGOL6ライフw

ついにブログ記事も2013年に突入します(笑)
今年に入ってから最初に起きた嬉しい出来事はこちら。

Mingol613

初の18H・トータル-22超え達成♪ (≧▽≦) ♪
てか、ノーミスでもないのに大げさに記事に載せるなよって感じですよね…(´-∀-`;)
しかも難易度低めのメープルですよ…;
それなのに、きっちり写真に納めてるってことは…w 私自身、当時はかなり嬉しかったってことなんでしょうね(笑)

そして、今年デイリーに初参加。
"新春ビッグトーナメント"の結果は?

Mingol614

468位と自己最高順位を達成w
年末の嫌な空気を吹き飛ばす結果に感動でした^^ 今年はいいスタートが切れたって感じですw
ハッ…(・o・) いつも、最終結果だけ報告するのも味気ないので、今回は中間の結果も特別に載せちゃいます(;^ω^)

Mingol615

Mingol616

Mingol617

3日目の記録以外ほとんど順位が伸びなかったけど、最終日のプロヴァンスで巻き返しに成功した感じの危なっかしい1週間でした(´ω`;)
本当に1ミスが命取りになるような大会なので、デイリーは毎回時間かけて参加してますw

Mingol618

そしてこの月、ついに!Mr.みんごるに昇段することができたのですヾ(*´∀`*)ノ
みんGOL6では前作と違って、オフラインだけでも Mr.になれるみたいで…なんだか嬉しさも半減しちゃいました。

さらに!兎月は躍進~♪

Mingol619

デイリー大会"初夢ビギナーズカップ"で自己最高記録を更新(*≧∀≦)
この調子なら、改めて100位内を目指してもいいかな?(笑)

そして2月に入ってから"かまくらオープン"に参加。

Mingol620

順位は前回より下がっちゃったけど、安定して3ケタ内に入れるようになってきました。
とりあえず今年の目標の一つに、デイリー100位入賞!目指します(`・д・´)ノ

続いてリアル大会。
1月はG2に昇格してから連敗続き…Σ(゚д゚;)
やっぱりみんGOL6は難しいうえにレベル高し…。゚(PД`q。)゚。 それでもなんとか必死に喰らいつきます!

Mingol621

惜しくも準優勝w てか、スロットモードのギャンブル狙いで参加しました(笑)

Mingol622

さらに、同日に参加した大会では4位入賞^^ 
実はw この大会の優勝者は同じゑチームのカリンさんでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ
カリンさん優勝おめでとう~゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチ

そして、もう一戦。

Mingol623

こちらも4位入賞でしたw 惜しいことに、最終ホールでイーグルだったら優勝だったのに~(ll゚д゚ll)

とりあえず、もう少しでG1に上がれるので、リアル大会の方も頑張りま~す( ^∀^ )

そして最後にデイリー"雪まつり杯"。

Mingol624

……また順位下がっとるやんか~Σ(ll゚艸゚ll)ガーン!!
お後がよろしいようで(笑)



兎月のこれまでの各コースの成績はこうなっています。
(2013年3月末時)

Mingol625

Mingol626

まだラウンドしていないコースとかあるみたいですね(゚∀゚ ;) 気付かなかったw

ちなみに4月に入ってからはみんGOLを含め、ゲーム生活を休んでいます。前にも書きましたが、大まかな理由はみんGOLの夜更かしとかで体調を崩しやすくなったので、少しの間、体調管理に備えようと思ったからです。
しかし、その他にもみんGOLで遊べなくなった決定的な理由があります∑(´□`;)
まぁ、そのことについては追々報告したいと思います(´-∀-`;)
4月以降の期間はチームのイベントとか全く参加しなかったので、チームの皆さんには迷惑をおかけしました(;´・ω・`)ゞ 

今後は、主に私が参加した過去のヱビスイベントを公開予定です。すでにゑ本家である・モカさんのブログで結果は公開されてあるイベントなので、今さら新鮮味はありませんが…w
我流である、兎月の変わった視点からの切り口で公開したいと思います(笑)

未だキトゥン、桐生、ノーザンフォックスを見たことがない兎月でした(´-∀-`;)
ではまた(^^)/~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/562517/31544009

うづNews #2 ~2013.1月→3月編~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿