フォトアルバム

フレンド(LINK)

  • モカさんのブログ(チーム・ヱビス)
    みんGOLフレンド・モカさんが管理しているブログ。チーム(ヱビス)のリーダーで、頼りがいのある存在ですwまた、今までのブログ記事はこちらから。
  • ひろこさんのブログ
    みんGOLフレンド・ひろこさんのブログ。みんGOLの腕前はもちろんのこと、鈴蘭フリー4(ホーム)内の『女神』様ですw
  • ムーンさんのブログ(天使チーム)
    みんGOLフレンド・ムーンさんのブログ。みんGOL内で色々と伝説を作り出す天使チームのお笑いキャラ担当ですw
  • コモモさんのブログ
    みんGOL内で知り合いになったコモモさんのブログ。一緒に参加したスト部屋で見る限り、安定した凄腕のみんゴルファーですw(※只今、リンクできません。)
  • キティさんのブログ
    みんGOLチームの一つ・12単チームの"母"ともいえる存在のキティさんのブログ。日々の記事はもちろん、キティさんが織りなす詩的記事が印象的です。
  • 紅蜘蛛さんのブログ(MYNチーム)
    みんGOLフレンドのMYNチーム・紅蜘蛛さんが管理するブログ。紅さん自身のみんGOLの出来事(記事)を中心とした内容です。紅さんの新たな一面が発見できるかもしれませんw
  • ナミさんのブログ(幻チーム)
    みんGOL仲間であるナミさんのブログ。 ナミさんはチーム・幻に所属し活躍中♪ 大好きなみんGOL記事を中心に随時更新中ですw
  • エニさんのブログ
    ヱビスチームに所属するみんGOLフレ・エニさんのブログ。みんGOL記事を中心に公開中。腕前はG0で優勝するほどの熟練者です♪なんと、みんGOL歴が兎月とほぼ一緒ということは内緒でw(^±^)

Powered by Six Apart

« どうでもいいコト #FINAL ~ 鈴蘭・最後のチーム結成 ~ | メイン | うづNews #1 ~2012.12月編~ »

2013年6月 3日 (月)

兎月のブログ *新章突入*

~お詫びとお知らせ~

暫く、体調不良や仕事の都合などでブログ更新を休ませていただきました。゚(PД`q。)゚。
特に以前まで、夜更かししながら"みんGOL"と"ブログ更新"をしていたためか、体調を崩すことが多くなりました。これまで数ヶ月の間、更新を停止していたことを深くお詫び申し上げますm(o´・ω・`o)m
みんGOLのオンラインは、楽しさのあまりついつい時間を忘れて深夜まで…。と、いうことが当たり前になってしまい、オフ後にブログ更新の夜更かし…。これでは体調を崩すのは当然のことかと反省しています(・。・;
自分の体調管理もろくに出来ないなんて恥ずかし過ぎです(´-∀-`;) これからはこの反省を踏まえて地道に"みんGOLライフ"と"ブログ管理"を進めていきたいと思います。



さて…。改めて、皆さんこんばんは(o・∀・o)ノシ
少ない更新ながら今年の3月で兎月ブログも1周年突破しました。ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

いきなりですが、2013年6月。兎月のブログは三度、新たなスタートを切ります。
第1章⇒兎月のブログ
第2章⇒兎月×12単ブログ
…と、兎月のブログは歴史を歩んできました。

そして今回。3章目に突入いたします。
題して

『兎月ブログ ~ゑっ!?…的な回想ブログ~』!

恐らく、皆さんが気になるのはサブタイトルの意味ですよね…(;^ω^)
基本的な意味は、2013年に入り、みんGOL5時代から縁のあったヱビスチームに正式に加入させていただいたこと。そして、記事の更新が毎回のことながら大幅に遅れるため…本格的な回想記事になるからです(・_・;)

これから書いていく記事も2012年末~2013年初期の内容がほとんどなので、新章突入から早くも回想記事全開ですね(´-∀-`;)

今後も更新の遅れ等の件については、ご理解のうえ了承くださいm(o´・ω・`o)m

今回から記事は"みんGOL6"が主軸となります。ヱビスチームのイベント等も私が参加したものは記事にしていきたいと思います。
ついでに、これまでの12単チームで活動した時期のみんGOL5記事を一つに集約してみました。サイドバーの"OTHER LINKのみんGOL5記事欄"から入れますので、活用ください^^

それでは、今後の展開にご期待下さい(^.^)/~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/562517/31534505

兎月のブログ *新章突入*を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。