フォトアルバム

フレンド(LINK)

  • モカさんのブログ(チーム・ヱビス)
    みんGOLフレンド・モカさんが管理しているブログ。チーム(ヱビス)のリーダーで、頼りがいのある存在ですwまた、今までのブログ記事はこちらから。
  • ひろこさんのブログ
    みんGOLフレンド・ひろこさんのブログ。みんGOLの腕前はもちろんのこと、鈴蘭フリー4(ホーム)内の『女神』様ですw
  • ムーンさんのブログ(天使チーム)
    みんGOLフレンド・ムーンさんのブログ。みんGOL内で色々と伝説を作り出す天使チームのお笑いキャラ担当ですw
  • コモモさんのブログ
    みんGOL内で知り合いになったコモモさんのブログ。一緒に参加したスト部屋で見る限り、安定した凄腕のみんゴルファーですw(※只今、リンクできません。)
  • キティさんのブログ
    みんGOLチームの一つ・12単チームの"母"ともいえる存在のキティさんのブログ。日々の記事はもちろん、キティさんが織りなす詩的記事が印象的です。
  • 紅蜘蛛さんのブログ(MYNチーム)
    みんGOLフレンドのMYNチーム・紅蜘蛛さんが管理するブログ。紅さん自身のみんGOLの出来事(記事)を中心とした内容です。紅さんの新たな一面が発見できるかもしれませんw
  • ナミさんのブログ(幻チーム)
    みんGOL仲間であるナミさんのブログ。 ナミさんはチーム・幻に所属し活躍中♪ 大好きなみんGOL記事を中心に随時更新中ですw
  • エニさんのブログ
    ヱビスチームに所属するみんGOLフレ・エニさんのブログ。みんGOL記事を中心に公開中。腕前はG0で優勝するほどの熟練者です♪なんと、みんGOL歴が兎月とほぼ一緒ということは内緒でw(^±^)

Powered by Six Apart

†交流戦† Feed

2012年10月16日 (火)

マッチイベント(vs MYNチーム) 総集編 part.2

さて、前回に引き続きヱビスチーム開催のイベント・MYNチームとの交流マッチ戦、後半の戦績発表です。

まずは前回の戦績を見てみると……

3戦中  0勝3敗
↑ 見なかったことにしてください(笑)

あらら…見事な負けっぷりw(´-∀-`;)アチャー
ブランクがあるうえ、MYNチームの皆さんが強すぎで全く歯が立ちませんΣ(゚д゚;)
まぁ、今回のイベントは勝敗に関係ないイベントなのでマッチ戦をお互いに楽しめたらいいだけなんですが…これだけ負けすぎるとかなり凹みます(((;´д`)ノ| 柱 |
後半戦、どうにか負の連鎖を断ち切り、一矢報いたいと思います゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

では"ちーちゃん"再出動~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

後半最初の相手はフレの"紅蜘蛛"さん。

Vs_myn_4th_2

紅さんとは桜貴さんと同時期にフレになり、時々一緒に部屋などさせて頂きました。でもマッチは初めてですねw 紅さんもこれまで順調に優勝回数を伸ばし、みんゴルファーとしてかなりレベルが高い存在…((;゚ェ゚;))…少しでもいいから太刀打ちできるかな~(・_・;)

コースは紅さんが選択。
・ユーロ(OUT) レギュラーティ

お互いのレギュはこちら。

Vs_myn_4th1

このコースは2Hと4Hが勝敗の鍵を握りそう。しかも上級キャラを使える紅さんは少し有利(´ω`;)
まず1Hはお互い寄せて引き分け、間髪入れず2Hを迎えます。もちろん紅さんは…狙いますよね~w ピン位置と飛距離的にP調整が難しい感じですが、紅さんはどう出るか…?亀ショット炸裂!

Vs_myn_4th2

亀成功~w(゚ロ゚)w そしてボールの行方は?

Vs_myn_4th3

うっ…Σ(`艸´;)ナイスオンだけど、距離が残る結果に;; でもイーグルの可能性も十分にあります。
紅さんのイーグル確定を想定すると、私も1オンを狙わざる負えない状況。何せ、私はチップが欠点ですしねw(笑)←*part.1の記事参照
ミス覚悟
亀ショット~!ヾ(*`ェ´*)ノオリャー

Vs_myn_4th4

なんとか成功^^; あとはボールの落下位置だけ。

Vs_myn_4th5_2

なななななんとw 自分でも驚いた∑(=゚ω゚=;) ピンに直撃し、2m内に寄るミラクルですo(。´・∀・`。)o もちろん私はイーグル成功しました。しかし紅さんはロンパを惜しくも決められず、私が1UP先取です。

続く3Hは引き分け。さて、問題の4Hがやってきました。
私は飛距離から見て、うさ亀ショットが必要ないと計算。FULLで打てばギリギリ1オンいけそう∑d(`・д・´。)

Vs_myn_4th6

…98はやめてくださ~い。゚(PД`q。)゚。 もちろんイーグルできませんでしたw
一方、紅さんは?

Vs_myn_4th7

1オン成功で難なくイーグル(∩´∀`)∩ EVENに戻します。さすが紅さんw やはり少しのミスが命取りになりそうですね;;
続く5H(par5)。ここで神の悪戯がお互いの戦況を狂わせます。 (;゚д゚)ェ?
気付いてる人はいるでしょうか?4Hの写真を見て違和感を感じた人はいますか?なんか画面が暗く感じませんか~?…もうお分かりですね。

Vs_myn_4th8

雨キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 例の雨噛み(神)さんはオンしていないのに何故?!すると紅さんから驚愕の告白が…Σ(゚艸゚;) 
紅さん『実は雨男です^^;』
ヾ(=д= ;)ォィォィ マジですか~(´;ェ;`)もちろん私は雨が苦手なので、ミスしてイーグルを逃します。しかし、紅さんは雨なんて臆せずニアピンでイーグル成功Σ(o゚д゚oノ)ノ

Vs_myn_4th9

紅さんが1UPで逆転(つω-`。)天気と一緒で、勝負の行方も雲行きが怪しくなってきたぞw
その予想通りの展開が起きます。6Hも雨は止まず、2打目お互いにグリーン手前のベアグランドに落ちます。私はチップをミス(←やっぱり欠点なのか;)
そして紅さんのチップは?

Vs_myn_4th10

チップ成功で紅さんが2UP!これが紅さんの決勝打になりました(ll゚д゚ll)

Vs_myn_4th11

8Hでドーミーホール。紅さんが2UPで勝利しました。おめでとう(o'д'ノノ゙☆パチパチ
紅さんはラウンド中、JI率が半端なかったので、ミスも少なく安定してたね。まさに理想のみんGOLスタイルでした(*'д`*)一番驚いたのは、雨の影響を自分のモノにしていたことw もしかしたら雨天時が紅さんの見せ場の一つなのではないでしょうか?

Vs_myn_4th12

(。_。(゚ω゚ ;) もちろんw 次回のマッチは是非、雨率0%でお願いしま~す(´-∀-`;)w


次は5戦目、"阿修羅"さんです。

Vs_myn_5th

阿修羅さん…?Σ(・ω・ノ)ノ もしかしたら会話するのも初めてだったりしてw ロビーで見かけることはあっても、こうやって直に接することは一度もなかったですね^^; 阿修羅さんのランクもG0クラス…(・_・;)今までのMYNの皆さんとマッチした経験上、絶対に強敵ですね。・゚・(ノД`)・゚・。このまま連敗街道まっしぐら…になるのか?

コースは阿修羅さんが選択。
・ちゅら(IN) バックティ

お互いのレギュはこちら。

Vs_myn_5th1

今、思い返してみれば阿修羅さんとのマッチは緊迫して一番大変だったような気がする(;^ω^)最初の10Hから緊迫した戦いでしたから^^

Vs_myn_5th2

出だしからお互いにニアピン合戦勃発(゚ ε ゚ ;)
阿修羅さん、お願いだから本気出さないで~w(人'д`o)もちろんこのホールは引き分けます。

11H~12Hも当然のことながら阿修羅さんは手を抜きません(´-∀-`;)
どのホールもピンから近距離のニアピンを繰り出します((;゚д゚)) ちなみに私は寄らなかったけど、なんとかパットで引き分けにしますw

そしてpar5の13H。まさかこのホールの結果が、このマッチ戦の勝敗を左右するものだとは思いませんでした。阿修羅さんは中央のルートを使って2オンを成功させます。しかも4mに寄せるニアピン。イーグル成功か…

Vs_myn_5th3_2

なんとパットミス(´;ω;`) ニアピンでも急な下り+鬼ラインは難しい;; 
続く私はイーグル成功で1UPを先取します。

Vs_myn_5th4

しかし、阿修羅さん。このホールのミスで奮起したかのように怒涛の攻勢を繰り広げる!
14Hでは華麗にクルクルチップを披露Σ(゚Д゚ノ)ノ

Vs_myn_5th5

これ、ポイント即決だったら負けてたかも…(゚∀゚ ;) でも私だって負けません!ライジングショット~(; ・`д・´)

Vs_myn_5th6

ここから17Hまで引き分けが続きます。この引き分けのホール間は、阿修羅さんがミラ寸前のショットを連発します ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

Vs_myn_5th7

こういうショットを見る度に、プレッシャーに押しつぶされそう(´;ェ;`) 私、プレッシャーに弱いのでやめてください(笑)w

そして、私が1UPリードで迎えた運命の18H(par5)。
もちろん、お互いイーグル狙い。ティショットから緊張が走ります><

Vs_myn_5th8

Vs_myn_5th9

お互いニアピンで2オン成功。
つまり私がここでパットを決めれば引き分けとなり勝利確定になります。果たしてパットの行方は?

Vs_myn_5th10_2

イーグルパット成功で私が1UPの辛勝!(≧▽≦) ようやくMYNさんから1勝を奪うことができました(*-∀-)ゞ

Vs_myn_5th11_2

とにかく1UP奪った以降のホールは長く感じて疲れました。勝負が終わった時は数秒の間、放心状態だったし(笑) 相手が阿修羅さんだけに、みんGOLの修羅場を乗り越えた感じです(寒w) 阿修羅さんは基本的にショットの計算(読み)が完璧なプレースタイルで、安定感バツグンでしたw あのパットミスが無かったら、恐らく私が先にミスしていたと思います><

Vs_myn_5th12_2

阿修羅さんの鬼気迫る逆襲(リベンジ)が恐いですけど、またやりましょうね~^^w


最後の相手となる6人目は"瑠依楓"さん。

Vs_myn_6th_2

なんと、瑠依楓さんはMYN結成当時の初期メンバーとのことΣ(゚Д゚ノ)ノ
つまり、相当みんGOL歴が長い?さらなる凄い腕前の持ち主か~((( ;゚Д゚)))
しかし、瑠依楓さんは実はこの日が1年ぶりにみんGOL復帰を果たしたらしいです。 ということは…ブランクが怖いですね(´;д;`)

コースは瑠依楓さんが選択。
・ちゅら(OUT) バックティ

お互いのレギュはこちら。

Vs_myn_6th1_2

1H。気になっていたブランク…。

Vs_myn_6th2_2

うっ…∑(´□`;) 瑠依楓さん、いきなりパットをミス。 みんGOLを短期間でもプレイしなくなると、パット感覚って忘れちゃいますよね。私も何回も経験あります^^; みんGOLの世界も"継続は力なり"ってことなのかな~(´-∀-`;) この教訓、身に染みますw

続いて2H。ここで瑠依楓さんの凄腕テクニックを学ぶことにΣ(゚Д゚ノ)ノ
なんと私が知らない攻め方を見せてくれましたw

Vs_myn_6th3

なんと、ティショットを右のフェアウェイに打つ?Σ(=゚ω゚=ノ)ノ 確かに、そちら側に置けばピンとの距離のショートカットになるけど…、目の前には邪魔になる木がありますよ?
すると…

Vs_myn_6th4

木の上を軽々とスルー Σ(゚ ;)エェッ!? マジですか?w
皆さんは知ってましたか?知らなかったのは自分だけだったのかもしれないけど(´゚∀゚`;)
ただ、出来るだけ木から距離をとって、上りライの位置に置くことが重要みたいです。弾道も高弾道のキャラが無難かもしれません…φ(・ェ・o) 皆さんも試してみては?

Vs_myn_6th5

このショットで瑠依楓さんは、ここまで寄せて見事イーグル(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
ここから4Hまで引き分けが続き、私が1UPを維持しています。

Vs_myn_6th6

でも、ブランクの脅威は侮れません…。5H、瑠依楓さんはカップ3m内に寄せる好ショット。…
だったのですが…

Vs_myn_6th7

痛恨のパットミス Σ(゚ ;)ウッ これで私が2UPとなり完勝へリーチ。

そして次の6Hで瑠依楓さんに最大の難関がΣ(゚艸゚;)

Vs_myn_6th8_3

私はバーディ成功。しかし、瑠依楓さんは距離が残るパットに。゚(゚´ω`゚)゚。 果たして結果は?

Vs_myn_6th9_2

惜しい…;; どまです。゚(PД`q。)゚。 これで、私が3UPとなりコールドゲーム

Vs_myn_6th10_2

Vs_myn_6th11_2

1年振りのみんGOL復帰を果たした当日に、マッチを申し込んだので、瑠依楓さんは本領を発揮出来なかったですね(´;д;`) でも、今回初めて一緒にラウンドしてみて瑠依楓さんは、高度なテクニックの持ち主だと感じました。きっとブランク解消した瑠依楓さんは強敵になること間違いないです∑(´□`;)

Vs_myn_6th12_2

私もブランクが無くなった瑠依楓さんを見てみたいのでw またやりましょうね(o'ω'o)ノ


今回の交流マッチイベントの個人成績は

6戦中 2勝4敗 Σ(≡ω≡ノ)ノ ガーン!

Vs_myn_result_5

うーん(´-∀-`;)散々な結果となりましたが、すごく楽しかったですw
ヱビスのモカさん、素敵なイベントを開催してくれてありがとうございました^^
そしてマッチを受けてくれたMYNチームの皆さん、ありがとう & お疲れさまでした^^
また一つ、みんGOL5でいい思い出が作れました(*´・∀・`*)ワーイ
ロビーイベントも、お互い最後まで楽しみましょうね(*≧∀≦)ノシ

なお、今回のマッチイベントに参加した皆さんの対戦結果はヱビスBBS(掲示板)に公開されています。参加者各々の結果が気になる方は要チェック~! ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ではではw

2012年10月15日 (月)

マッチイベント(vs MYNチーム) 総集編 part.1

今回はヱビスチームが主催した交流イベントの記事です。

このイベントは9月11日~9月30日までの期間内に、ヱビスチームの相手となるMYNチームの皆さんとマッチ戦を行うという、いつもとは違った変則交流イベントになりました。

イベントの簡単な流れは…
相手同士お互いが出会う→マッチ戦をする→勝敗に関係なく交流マッチ戦を楽しむ♪

ハンデ・ルールは…
・段位が星~Mr.のみ→中級キャラ限定
・みんGOLの段位が低い方がコースを決定する。(段位が同じ場合は優勝数の差で決定
)

イベント期間が長かったので、今回は私もヱビスチームのイベントに参加できましたw
3月以来、半年振りの交流戦参加ですo(。´・∀・`。)oワーイ
では兎月の分身"ちーちゃん"出動~!! ε=====┌(*`・д・)┘

参加できたものの、かなりスタートが出遅れたのでマッチが出来たのは6名のMYNメンバーさんだけ^^;オンできた時間的にもかなり無理がありましたからね~><
しかし時間が深夜ながら、MYNの皆さんは快くマッチ戦を受けてくれました。本当に感謝です(人'▽`)
ではマッチの詳細を簡潔ながら書かせて頂きます...φ(・ェ・o)

まず最初の相手は"ひーやん"。

Vs_myn_1st

MYNチームの中では確実に力をつけてきているひーやん。マッチや部屋で相手から技を盗む...いや、技を学ぶ努力派(´-∀-`;)今回のイベでも学習しながら力を蓄えてきたらしいので要注意の相手w コースはひーやんが決定。私は段位が星クラスなので、ハンデとして中級キャラ使用です。

コース : ジュラ(OUT) バックティ
ひーやん使用キャラ: サファイア(インフ/インフ)
ちーちゃん使用キャラ : ユキノ(インフ/インフ)

まず1Hから。

Vs_myn1st_1

私が1打目の置きどころを間違えて丘に直撃Σ(゚д゚;)2オンならずパーでホールアウト。ちなみにひーやんは?

Vs_myn1st_2

2打目非JIだったけど5m内に寄せ無難にバーディ(; -Д-) ゚Д゚)フムフム
早くも1UP奪われた~ヾ(#`Д´#)ノキィー

続く2H。ひーやんは非ながら安定。カラーからのチップが成功し、連続バーディw

Vs_myn_1st4

私も負けてたまるかw そんな私は3m内に寄せたぞ~^^ 楽々バーディやねd('∀'o)

Vs_myn_1st5

……え?(;^ω^) 皆さん、ブランクって本当に怖いですよね?2~3週間みんGOL放置しただけでパット感覚鈍っちゃうw 別にブランクのせいにするわけじゃないんですが、これは結構な鬼ラインでして……はぃ、凡ミスを認めますぅ~(;´д`)ノ| 柱 |
早くも2DOWN。ひーやん完勝にリーチです。

3H。余裕のひーやんの敵リサーチがついに始まるのだった。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

Vs_myn_1st6

私は時には色々計算してショットを打つこともあるんですが、基本感覚でショットしています。そんなショットの仕方をひーやんは学習しよう(盗もう?)としているのかw
ひーやん、私の打ち方を勉強しても害になるだけなのでやめておいてね~(人'д`o)

3H~4Hはどうにか引き分けで切り抜けました。par5の5H目、ひーやんが2オンミスでイーグルを逃すものの、私もパットミスでイーグルできず引き分け;

Vs_myn_1st7

6Hも引き分け、7Hでついに動きが…Σ(゚Д゚ノ)ノ
ひーやん、3オンまでラフの旅へ。゚(PД`q。)゚。さらにパットミスでボギー><

Vs_myn_1st8

Vs_myn_1st9

ここで私は1つ差を縮めることに成功∑d(`・д・´。)
しかし、8Hも引き分けひーやん1UPのまま最終9Hに突入。イーグル狙いが必須な私の運命の2打目は?

Vs_myn_1st10

非で98…ラフに一直線~(´;д;`)ひーやんは3m内に寄せるスーパーショットでイーグルw
マッチ初戦は2UPのひーやんに軍配。゚(゚´ω`゚)゚。
ひーやんの上達振りが見れたので満足^^ひーやん、おめでとう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

Vs_myn_1st11

深夜のマッチありがとうございました^^今度は私からリベンジしに行きますね(ノ`・Д・)ノ
くれぐれも相手の技の盗み過ぎには注意してね(笑)
最後に非のミラクルショットが上手いひーやんに一言w

Vs_myn_1st12


さて、続いて2戦目~。お次はフレの"ライカ"さん。

Vs_myn_2nd_2

フレになってから長いんですが、マッチはもちろんのこと部屋自体することが今まで全く無かったことに気付きました(´;ω;`)つまりw それはライカさんの知っている情報がなく、実力が未知数ということ((;゚ェ゚;))ランクはG0…まさしく強敵です(艸Д<ll)キャー

コースはライカさんが選択。
・ユーロ(IN) バックティ

お互いのレギュはこちら。

Vs_myn_2nd1

ではマッチ開始♪ まず10H目。ピン位置はグリーン手前の池に近い位置でした。ライカさんの2打目は非で98を引くもののラフからのキックで見事に寄りますw(゚ロ゚)w

Vs_myn_2nd2

10Hはお互いバーディで引き分け。
続くpar5の11H。ティショットはお互い亀ショットで飛ばします!ここでライカさんが実力を発揮。もちろん2オン狙いのライカさん。その2打目は…

Vs_myn_2nd3

残り210yを230yのクラブでピッタリ寄せてきます。P調整上手すぎ~w(*`ロ´ノ)ノ
しかし私も負けずにイーグルで引き分けます。

12Hの1打目も調整が上手いw

Vs_myn_2nd4

狭いフェアウェイも難なく攻略するライカさん((;゚д゚))このホールでついにライカさんの凄さに呑みこまれた私。P調整ミスで2オン失敗;;しかもチップが…

Vs_myn_2nd5

思わずリアルに『なんですと~!?』と口走ってしまいました∑(=゚ω゚=;)
このミスでライカさんが1UP先取w
ライカさん上手いな~。私には何も取り柄がないから羨ましいρ(´・ε・`;)イジイジ
しかし、そんな凄いライカさんにも一つ問題が発覚するのです。

ライカさんの13H・2打目と14H・1打目。

Vs_myn_2nd6

Vs_myn_2nd7

どちらも非で%の引きがとんでもないことに∑(´□`;)聞いたところによると、ライカさんの悩みは非が多いことだそうで。゚(PД`q。)゚。この影響によって14Hは…

Vs_myn_2nd8

パットミスどまですorz  ここで私がイーブンに戻すことに成功w まだ勝負は分かりませんよ~(`・д・´)ノ
ここから16Hまでお互いノーミスの接戦を展開します。しかし、17H。今度はここで自分の欠点を思い知らされるΣ(゚艸゚;)

17Hのpar3、ライカさんは寄せに成功。私は非でグリーンをオーバー><
でもフェアウェイで距離もラインも簡単w でもJIが心配なのでチップ狙います(笑)

Vs_myn_2nd9

…あれ?(・ω・;)リアルに『なんですと~!?(Part.2)』。゚(゚´ω`゚)゚。
私の欠点はチップなのだろうか…(つд-||)
この土壇場でライカさんが再度1UPで、ドーミーホール突入~。

18H(par5)は私が2オン失敗。またしてもチップ不発でバーディに(||゚Д゚||)ガーン

Vs_myn_2nd10

ライカさんは2打目カラーでチップイーグルも余裕の距離。しかしライカさんに思いもよらない悲劇が起きますΣ(ll゚艸゚ll)ナント…!
しかし、このホールは引き分けで結果は1UPでライカさんの辛勝w

Vs_myn_2nd11

ライカさんおめでとう(=´∀`ノノ゙☆パチパチ
今回はお互いの欠点が鍵を握る勝負になりましたね(´-∀-`;)私も克服してもう一度ライカさんにリベンジしたいと思いますw またよろしくです^^
そして、最後の一言w

Vs_myn_2nd12

さて、ライカさんの18Hの"やらかした思いもよらない悲劇"とは一体なんなのでしょうか?気になる方はご本人に直接伺ってみてね~w(o'∀'o)


続く3戦目はフレの"桜貴姫"さん。

Vs_myn_3rd

MYNチームの中では最初のフレで、昔から度々世話になっている桜貴さん。最近のイベントで優勝する経験を持つMYNチーム屈指のみんゴルファーですΣ(≡ω≡ノ)ノ気を引き締めないと…(o`・ω・)o

コースは桜貴さんが選択。
・ピクス(OUT) レギュラーティ

お互いのレギュはこちら。

Vs_myn_3rd1

1H。桜貴さんの2打目が調整ミスでラフへΣ(゚艸゚;)

Vs_myn_3rd2

このミスで桜貴さんがバーディを逃し、私が先制します。1H目から荒れる展開になりましたね><
しかし、桜貴さんはそんなミスを立て直し、2Hでミラクルショットを炸裂Σ(゚Д゚ノ)ノ

Vs_myn_3rd3

ミラ寸前じゃないですか~((;゚д゚))アワワ…
少しでも気を抜いたら負ける…。と、思ってたら

Vs_myn_3rd4

3Hでやらかした~(;´д`)ノ| 柱 |  カラーから楽チップをミスしました;; やはりチップが欠点みたいです(´;ω;`)桜貴さんは難ラインのパットでしたが、ミスせずにイーブンに戻してきます。

さらに4Hのpar5では非ショットでお互いに2オン失敗。桜貴さんはピンから近距離のフェアウェイ。私はグリーン付近のラフ。私はラインが読めなかったのでエアーを試みる。…非でピンをスルー(´ω`;)チップもエアーも駄目じゃん(笑)
一方、桜貴さんはどうでしょう?

Vs_myn_3rd5

上手すぎです(@_@;)桜貴さん、やっぱり本当はエアーが大得意なんでしょう?(。¬д¬。)w
ここで簡単に戦況をひっくり返されました;;
桜貴さん、私はちょっとブランクがあるので手加減してくださいね~w(*・ω・)*_ _))

5H

Vs_myn_3rd6

はっ…!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 桜貴さん、ちょっと手加減っww
ニアピン0.1mなんて冗談キツイな~^^;

6Hはチャレンジ精神が試される問題のホールですが、上級キャラ使用の桜貴さんは難なく狙います。

Vs_myn_3rd7

桜貴さん、手加減……(。-´ェ`-)シュン
私も狙わないと負ける~><

Vs_myn_3rd8

……『なんですとっ!?(Part.3)』(´д`;) ここから草むらに捕まり、散々な結果になる私。そして桜貴さんは余裕で寄せて2UPで完勝にリーチw

Vs_myn_3rd9

続く7H、桜貴さんの猛攻は止まりませんw

Vs_myn_3rd10

JIとニアピンが凄いw ここもバーディでホールアウトする桜貴さん。対して私は?

Vs_myn_3rd11

ハハハ…( ̄∀ ̄;)(←ついに壊れてきた?w) このホールは非でグリーン越えで完敗でした。ということは…Σ(;゚ω゚)

Vs_myn_3rd12

コールドゲームで桜貴さんの圧勝w おめでとう゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチ
桜貴さんとマッチをしたのは久々でしたけど、今回は付け入る隙がないほど強かったです。ブランクが解消しても、もう相手にならないかもしれませんね(゚∀゚ ;)

Vs_myn_3rd13

Σ(・ω・ノ)ノえっ!?いあいあ、挑戦するのは今回負けた私の方からですよ~w 桜貴さん、今度リベンジさせてくださいね~^^


今回の記事はここまでw 
次回は後半戦、残る3名との対戦記事を書きます。
残る3名のMYNメンバーさんも強敵揃いΣ(-∀-ノ)ノ
このまま私は全敗伝説を作ってしまうのかどうか…、それだけは避けたいですけどw(; ・`д・´)

では、後半戦をお楽しみに(^.^)/~~~

2012年3月11日 (日)

交流戦 ~ヱビス vs A★s~

3月3日にみんGOLのチーム交流戦・ヱビス対A★sさんが開催されました(@^^)/

私は12単チームのメンバーですが、『ちーちゃん』としてヱビスチームの助っ人も務めていますw

またA★sチームはみんGOL内でも最強クラスの強さを誇るチーム(@_@;)これは引き締めて参加しないと・・・(・_・;)ではでは、大会でのラウンド結果を発表していきます。

交流戦は4部屋(2回)に分かれてリアル部屋を開催。お互いが決めたコースの部屋の合計スコアを集計し、1~4位が2pt、5位~8位が1ptを獲得。そして、その獲得ポイントのチーム合計で競い合うという内容。

私が参加した部屋は4番目の部屋。

ヱビスメンバーは、ブライトさん・らっくさん・Pちゃん(12単助っ人)・ちーちゃん。

A★sメンバーは、айёさん、さわさん。

まずはヱビス選択コースのサファリ(OUT)レギュラーティから。

1H目はなんと・・・

Baidu_ime_201235_02053

Pちゃんがブランクでミス;誰もが苦戦した3Dアップデートの影響でサファリが見えないらしいです(-_-;)アップデ以降の復帰みたいなので、Pちゃん厳しそう;と思ったら・・・

Baidu_ime_201235_02442_2

Pちゃん、TVの画質設定を【ダイナミック】にしたら成績が上がってきましたwこれは期待しましょう!(^^)!

迎えた4H目。最初のロングで・・・ブライトさんが2打目の非JIでミス;

Baidu_ime_201235_0317

続く5H。何やら異変がw

Baidu_ime_201235_0322

あれ?何か画面が暗い(・o・)?ここはサファリだし、気のせいだよねw

このホールはらっくさんがダボ(;O;)1オン狙って失敗したのかな(-_-;)

そして6H。

Baidu_ime_201235_03415
降ってきたぁ~!Σ(゚д゚lll)サファリで雨って確率低いはず。

・・・そういえば今日はヱビスのメンバーにこんな人がいたはず。

Baidu_ime_2012311_14229

左から3番目のお方。名前が『雨ゑ女』ってwなんか関係してるのかな(;・∀・)?

ま、1Hだけの雨なら許しましょうwもちろんこのホールは大荒れ。

Baidu_ime_201235_0364

A★sさんミスらないΣ(|||▽||| )さすがですwブライトさんもナイスです^^

7Hは私が2打目ミスってラフ。エアーもピンガシャで8.5mパットに(´;ω;`)ボギりました;

Baidu_ime_201235_04030_3

Baidu_ime_201235_04155

最終的にこんな結果になりました。

Baidu_ime_201235_04636_2

A★sチームが1・2位独占Σ(* ̄□ ̄*;)さすがに強いwブライトさんは唯一初級キャラのトロ使用でこのスコア。すごい(;・∀・)w

私も次の部屋で巻き返さないと・・・。

続いてA★sチームの選択コース。

ジュラ(OUT)バックティ。

1H、~3Hでヱビスメンバーがミス連発;

Baidu_ime_201235_05447

唯一、ノーミスなのはA★sのさわさんのみ(~_~;)

しかし、ここまでは序の口w問題はここからです!!

Baidu_ime_201235_05524_2

何の前触れもなくですw

Baidu_ime_201235_05732

5H目は大雨+強風wみんな大荒れで、散々な結果に(´;ω;`)

この雨、7Hまで続くんですよ(TwTlll)あの雨女さんの影響は半端ないですね゚(゚´Д`゚)゚

あとで謝罪してもらわないと・・・w

しかし、雨が続く中。A★sのайёさんはほぼノーミス(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

Baidu_ime_201235_11036_2

ブライトさんもかなりの健闘ですヽ(*´∀`)ノ

私はお力になれず・・・すみませんでした(T_T)

そして総合の上位8人の結果発表です。

Photo

※ひろこさんはヱビスチーム参加です。

これにより結果は

ヱビス   2pt

A★s   10pt

ヱビスの完敗でしたね~(;・∀・)さすがA★sチームwレベルが高いです(^。^;)また交流戦が開催されたら、次こそは勝たせてもらいます(たぶんw)

また、各部屋の詳しい結果を知りたい方はモカさんのブログ(3月6日の交流戦記事)を参照してくださいm(__)m

総合司会のモカさん、集計の疾風くんお疲れ様~(^^ゞ

そしてA★sチームの皆さん、ヱビスチームの皆さんお疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ